103216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アキレオ

アキレオ

Calendar

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Comments

ラーまあママ@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) 自分の思いを一生懸命にお話にして… 姫ち…
JUNKO@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) 楽天にログインしてないので(笑) 姫…
♪ranchan♪@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) くっつけちゃいますか!?^^;; 「桜が…
ルナママ♪@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) 間違えて押しちゃった 素敵なお話しね …
ルナママ♪@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) このお話しだったのね ママはさくらに一…
ルナママ♪@ Re:3.11シャボン玉の会(04/04) ウン。ウン 3.11シャボン玉の会 参…
るんるん★ママ@ すてきです。 1行ごとに、涙なみだで読みました。 ア…
ぬいぬい13@ Re:東日本大震災。(04/01) 僕も同じです。 なにが出来るか・・・ゆ…
チーズ。@ Re:終幕。(09/08) おつかれさまでした・・ どうか安らかに…
パールです@ 諸行無常 ダルメシアンのパールです。 ご無沙汰で…

Favorite Blog

生きづらさについて… まりん@まりんさん

♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
シェルファミリー「… シェルティーナ♪さん
ベビーサイン1・2・3… 太陽リオさん
ぱまの大好きなもの ぱま310さん
beautyセレブ道 aya9246さん
現在・過去・未来~… chikakochan♪さん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん
わんぱく どっぐず すぴらりすさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

January 2, 2008
XML
カテゴリ:お礼・ご報告

昨日の日記で40000アクセスの

カウプレ企画をお知らせしましたが…

(カウプレの詳細は1月1日の日記を読んでくださいね♪)

新年早々、ポカミスをしていましたぁ~私(汗)

当選者数を



33339(フライングで賞)

40000(ピッタリ~で賞)

40001(おしかったで賞)



と堂々とお伝えしましたが…

ホントだわっ! よく見ると重大な間違いがっ!!

どこがミスなのか、皆さんは気付かれましたか?

すでにお正月ボケしているワタクシ…(汗)

シェル友のルナママさんのご指摘通り



39999(フライングで賞)の間違いですびっくり



33339って、もう過去のカウントだし…。

第1発目の日記から大ドジしちゃいました(汗)

お詫びして、訂正させていただきます。



さて、ルナママさんの話しが出たので

姫の武勇伝を交えたお話したいと思います。

もう昨年になるのですが…

先月の13日に関東にお住まいのシェル友さんと



クリスマスパーティをしましたぁ~大笑い



関東組の参加者は、みかんのママさん、Milky-Mamaさん

aquaマリンsatinさん&娘さん、ninineneさんご夫妻

すぴらりすさんご夫妻、そして私達夫婦&姫の総勢11名。

そこへ、大阪からはプレゼントに仮装したルナママさん

そして、京都からはトナカイに仮装したラッ君ママさんが



サプライズ・スペシャル・プレゼント・ゲストとして登場~ウィンク



1ヶ月も前から、関東組の皆さんの喜ぶ顔が見たくて

秘かに密かに計画をしてきたので

皆さんの驚く顔が見れて大満足&嬉し涙を流しました、私。

そして、遠いところを快く東京まで来てくださったお二人に

感謝の気持ちで、胸がいっぱいになりました。

後半、思いがけず蘭ママさんにもお会い出来て

本当に楽しいクリスマスパーティーになりましたっ!

(詳しくは皆さんのブログでお楽しみくださいませ~♪)

で、もう皆さんと面識のある姫は人見知りをするどころか



あっちでもこっちでも甘えまくりぽっ



皆さんに、ちゃっかりダッコをしていただき

終始ご機嫌だった姫ですが…中でも

総長という異名を持つルナママさんを独占し

やれダッコして~やら、やれイチゴ食べさせて~やらと

ワガママを言いまくっていたんです。

で、よくよく聞いていると…

姫ってば、恐れ多くもルナママさんを



「ばぁば♪」と呼んでいるではありませんかびっくり



最初は自分の耳を疑い…

その後も聞き流していたんですが…

もう誤魔化せないほどハッキリと



「ばぁば♪」と言って甘えていましたわ、姫ぽっ



優しいルナママさんは「姫なら良いよ~♪」と

寛大な心で受け入れてくださいましたが

とっても美しいルナママさんを捕まえて

いくらなんでも「ばぁば♪」とは…。

(ドモホルンリンクルのCMに出れそうなくらい

 美しいピチピチお肌の持ち主なんですよっ!)

まぁ~ご本人の許可も出ましたので

姫には無理に訂正を加えず

自由に呼ばせていただいちゃいますけど~♪

そんなわけでして

王子と姫が、今年はどんな武勇伝を残してくれるのか

今からハラハラ&ドキドキのママであります(汗)



≪本日の一枚≫

写真は、昨年の王子の写真の中から選んだ

お気に入りの一枚です♪

昨日は姫の昨年のベストショットをご紹介しましたので

今日は王子のベストショットをご紹介しちゃいます♪



題して『王子ベストショット2007』大笑い



この写真もウインターグリーティングカードの作成時に

迷いに迷った挙句…使わなかった写真なんです。

でも、本当にこの王子もかなりのお気に入りで

日記に使うのも我慢して、大切に残しておいたのに

このままお見せせずに終わってしまうのは悲しい…。

ってことで、この場をお借りして我が子自慢をっ!

うふふ~王子ってば何歳になってもハンサムねぇ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2008 02:41:44 AM
コメント(7) | コメントを書く
[お礼・ご報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X