314034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eneomaios

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あるみら

あるみら

お気に入りブログ

あぢいけどちょっと… New! kabatan&まきさん

2024年3月まとめ ♪れいんさん

ふくちゃん、リフォ… きのぴた2号さん

ふくちゃん、リフォ… きのぴた3号さん

ねこせん ねこせん編集長さん
のんびり行こうっ♪ ☆レィン☆さん
しぇんろん  ある… しぇんろん0205さん

コメント新着

 あるみら@ RES!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/です☆ メタさん以外はみんなLINEにいます^^ …
 あぎなし うゅ@ Re:☆☆☆RES━ヽ(o・∀・人・∀・o)ノ━☆☆☆(09/16) なるほど みなさんLINEでやりとりしてるの…
 あるみら@ ☆☆☆RES━ヽ(o・∀・人・∀・o)ノ━☆☆☆ おひさー!(*^-^*)最初わかんなくてブログ…
 あぎなし うゅ@ Re:半年ぶりです・・・(A;´・ω・)(09/16) おひさしぶりです。 覚えていますか? こ…
 あるみら@ ◆ねこせんさんへ お久しぶりです~(´ω`;人 楽天久々に来た…

カテゴリ

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月20日
XML
カテゴリ:スマブラ☆
昨晩は21時にスマブラ起動させ10分待ったけど誰もこなくて

しかたないので百人組み手でも練習がてらやって22時まで待ってました。

そのとき思わず口ずさんでしまったのが「ニャ~スのパーティー♪」f^_^;

誰かくるかにゃ? 誰もこにゃいかにゃ? ドキドキしにゃがら待ってるにゃ~きらきら音符きらきら

22時になって再接続したら「SP」なるものがきたーーーっ!!!

って誰っ!?Σ(-`Д´-;)なんかのセキュリティのCMぢゃないけど

「誰?誰??誰ぇーっ!??」って状態ですたよ(゚ω゚;A)

お互い登録してないと通信できないから友達には間違いないけど

登録待機が3人いるんで誰だかまぢわかんなくて、しかも強い・・・(゚ω゚;A)

アクアの友達かと思ったら・・・・ARUくんぢゃーんっっヾ(`Д´*)ノ゙

気付いたのはだいぶ後だけど・・・f^_^;

ってか手も足もでない・・・Ryu@さんとは違ったタイプの強さだ・・・

あまりに勝てなくて悔しいから道連れでやっと1回強引に落としたら

仕返しされたーっ!!(*`ε´*)ノ彡☆ごるぁ!!ARUっ!!

年寄りを労わらんかいっ!!大人気ないぞっ!!o(`Д´#)(#`Д´)o

え!?大人気ないのはあたすかっ!?f^_^;

その後、早々に魔将軍も乱入!!また腕をお上げになったようで・・・・(-ω-;)

スネークの地雷・・・アクアが「うまいっ!」とかべた褒めですたよ(b^ー゜)

やられるこっちはおもろくないってばよ・・・

もうこっからは時間の概念はなくなって何時に誰が乱入って覚えてないっすf^_^;

女王は坊ちゃんの世話をしながらなのか出たり入ったり・・・f^_^;

ってかアピールが「またねっ(^-^)」しかないみたいで・・・(*`艸´)

相変わらずメタさんってばアピールの文句が長いから読んでたら

後ろからARUくんに吹っ飛ばされるし・・・┐('~`;)┌

ARUくん抜けてから無理って言ってたマサヤきたーーっ!!ヾ(*´∀`*)ノ

でも通信状態よくなかったのかな?途中マサヤのキャラが止まってしまったとき

あったんだけど魔将軍女王は容赦なく攻撃してたわにゃ(_≧∀≦)ノ彡☆

早々にいなくなっちゃったけど・・・f^_^;

最後に残ったのは実力伯仲で何事もよきライバルのメタさんとの一騎打ち!!

やば・・・サシで勝てなくなってきた・・・(゚ω゚;A) ちきひょ~(´;ω;`)

ぼちぼち目もしょぼしょぼしてきたな~ってところでRyu@さん乱入!!

最後に大物かよっ!!Σ(Д`|||ノ)ノ ぜっんぜん勝てましぇん!!

何気に完全復活してるし・・・ARUくんとどっちが強いんだろ・・・

ARUくんが「動」の強さとするならRyu@さんは「静」の強さと言った感じ・・・

とまぁ・・・やたらと長文日記になってしまいやしたf^_^;

すいません(*´_`*)でも書いてて楽すぃ~(/∇≦*)

暴言・失言等は一番年上ってことでお許しください(*´人`*)

昨晩はみなさん「一緒に夜遊び隊」に募ってくりてありがとでした!!

調子こいて今晩も昨晩同様、一時間おきに10分間接続してますわ♪

あ・・・ちなみに・・・みなさん申し訳ないですけどアイテムなしに

してくださいね(b^ー゜)キャラ選択画面の右上にアイテムスイッチが

出てる人がルール変更できるので、よろしくです(●^∀^)b⌒☆

ディアルガが出てくるステージで重いとこもってきてアイテム出まくりだから

もしかして超スローになってしまったのではないかと・・・

あとハンマーだらけにもびっくりしたな~(゚ω゚;A)

通信状態を快適に保つためにアイテムなしの選択お願いいたします♪

それと・・・「一緒に夜遊び隊」の産みの親、メタさんへ・・・

あたし「夜遊び隊」になっちゃってましたね。すんませっf^_^;

本日42になったあるみらとまた今夜遊んでくださいまし~(/∇≦*)
お化けでも歳とるの?
スマックスがないポケ仲間のみんな!ごめんね~(*´人`*)

スカル2スカル2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月20日 12時12分18秒
コメント(8) | コメントを書く
[スマブラ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X