314250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eneomaios

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あるみら

あるみら

お気に入りブログ

【裁縫】油断してた… New! ♪れいんさん

ブツのデーター化完… kabatan&まきさん

ふくちゃん、リフォ… きのぴた2号さん

ふくちゃん、リフォ… きのぴた3号さん

ねこせん ねこせん編集長さん
のんびり行こうっ♪ ☆レィン☆さん
しぇんろん  ある… しぇんろん0205さん

コメント新着

 あるみら@ RES!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/です☆ メタさん以外はみんなLINEにいます^^ …
 あぎなし うゅ@ Re:☆☆☆RES━ヽ(o・∀・人・∀・o)ノ━☆☆☆(09/16) なるほど みなさんLINEでやりとりしてるの…
 あるみら@ ☆☆☆RES━ヽ(o・∀・人・∀・o)ノ━☆☆☆ おひさー!(*^-^*)最初わかんなくてブログ…
 あぎなし うゅ@ Re:半年ぶりです・・・(A;´・ω・)(09/16) おひさしぶりです。 覚えていますか? こ…
 あるみら@ ◆ねこせんさんへ お久しぶりです~(´ω`;人 楽天久々に来た…

カテゴリ

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年05月12日
XML
カテゴリ:家族日記
11日の晩、次の日休みだからと

飲んだくれてテレビ見ながらそのまま寝てしまった、おとたま

あたしも後片付けを携帯しながら待ってたらソファで寝てしまった。


んで夜中の3時頃・・・・

ものすごい音で目が覚めた!!


そのまま寝てしまったはずなのにテレビも電気も全部消えてるんです。

アクアが気を使って全部消してくれてるんですが・・・・


慌てて電気つけたらおとたまがひっくり返ってる!!?


醤油はこぼれてるし、とっくりも吹っ飛んでるしで

とりあえず醤油は早く拭かなきゃいけんので拭いてて

なにがどうなったの??って聞こうとしたら

おとたまの頭の右側、だらけ!!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ


トイレに起きて寝てたとこに帰ってきたら

ぴぃすけがいたらしく、踏んづけちまって

寝ぼけてるし真っ暗だしでバランス崩して

お膳にどぐゎーーーん!!!


もしかしたらトックリにでもぶつけたのか

右耳がえぐれるように切れてました・・・Σ(。ロ。|||)

傷は5mm程度だったんですがあまりの血の量に卒倒しそうになった・・・。


右側頭部と右肩を強打してるようなのですぐ寝かせました。

まぁ本人も平気だって言ってたので朝まで様子見・・・。


惨事の原因となったぴぃすけは・・・・

2階に逃げてました(;^_^A なんともなさそうでよがった。


次の日・・・・・・

おとたまは普段と変わらず寝起きの一服してました。

まだ痛いけど大丈夫だって・・・ε-(´д`;)

まぁ1人で散歩にも出掛けたしね・・・


ぴぃすけが心配そうに一服してるおとたまに手を伸ばして

「ね~ね~大丈夫??」と言ってる様に鳴いてまひた(゚ロ゚屮)屮

あたしがうっかり踏んづけたときには

しばらく近寄ってこないのに・・・(-`Å-)


親ばかですが、ぴぃすけってほんとネコかな?と思うくらい

頭がいいしやさしいし、いつか喋り出すんではないかと思ってます(*^□^*)

頭の大きさがモコの倍ありますしね。種類が違うだけか??(;^_^A


おとたまの心配??あはは(;^_^A

大丈夫だっていってんだろ!(#゚`Д゚)って

逆ギレされたんで・・・大丈夫でしょ(´へ`●)



にゃんLineにゃんLine





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月13日 22時33分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[家族日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X