430704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日の食事記録

毎日の食事記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.22
XML
カテゴリ:食事記録
母さん今日もお兄とお留守番頑張るね。
rblog-20160922223749-00.jpg

恥ずかしいな〜、。お兄と一日中一緒なんて。。
rblog-20160922223749-01.jpg




rblog-20160922223749-02.jpg


チーズ30グラム



rblog-20160922223749-03.jpg

rblog-20160922223749-04.jpg
今日は休みをもらって心臓のCTの検査の結果を聞きに行ってきた。
最初に血液検査をして、次に心エコーを撮って、それが9時半頃から。。
そして診察を11時45分に予約してて診察が始まったのが昼の1時近くだった(; ̄ェ ̄)

せっかくの休みなのに。。。半日潰れた。。
終わってからは買い物に行き息子の昼を準備して
駆け足で娘の産婦人科に行った。

昼は台所で家事をしながらチーズをモグモグかじった。、


心臓の血管の詰まりの結果だが。。。、
大きな血管3本とも綺麗に映っていて問題なしだった。、
だか悪玉コレステロールが高いのだけが気になるから薬を飲む様に勧められたが、この食事をしている意味、悪玉コレステロールが高くなる意味などを先生に熱く語り断った。
話をよく聞いてくれる先生で、私がMEC食を始めたきっかけや、効果なども真剣に聞いてくれ メモを取っていた。
その代わり半年ごとに血液検査と頸動脈のエコーの検査をして欲しいなと言われた。

私も、そうしますと答えた。

あんなにバター、ラード、肉、卵、チーズを食べてても詰まりはなかった。

やはりこの食事を続けてきて良かった。と思う今日だった。

今日の先生にも、また半年後 診察をしてもらって私の身体で、元気な身体になる事を伝えてみたいとも思った。

渡辺先生や宗田先生、の名前とか、娘も同じ食事をして健康になった事を話すと本当に興味深そうな顔をして、本当に前より健康になったんだね。
と話を聞いてくれた。


普段は人見知りで知らない人になんかあまり会話もしないのに。。。
MEC食の話をする時 熱く語る自分が止まらない事。。
止められない自分が(; ̄ェ ̄)
(; ̄ェ ̄)

改めて私はカタブツだと、自覚した今日だった。


糖質制限ダイエット ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.22 22:57:25
[食事記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.