430688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日の食事記録

毎日の食事記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.23
XML
カテゴリ:食事記録


rblog-20160923231310-00.jpg

rblog-20160923231310-01.jpg
台所で作業しながら食べた。。


茹で卵2個、チーズ30グラム



rblog-20160923231310-02.jpg
息子が待ちきれずに出来上がった皿から摘み食いして行く。


rblog-20160923231310-03.jpg
夜も台所の作業しながら食べた。


娘は出産して今日退院したんだけど、赤ちゃんが黄疸が出て別の病院にいる。。

毎日母乳を届けないといけない。。
今夜も娘夫婦で赤ちゃんに会いに行って帰ってきたのは夜の8時半頃。
娘夫婦にも夕飯を食べさせた。
旦那君は早朝からの仕事で終わってから娘を迎えに来て。。って何日も続けるとぐったりだよな、。と心配だし。。
娘も産後なのに行ったり来たりしてるし、足はむくんでるし。。身体は悲鳴をあげている、。

娘にも旦那君にもゆっくり寝て欲しい。

来週からは私も仕事を早退させてもらって私と娘で赤ちゃんに母乳を届けに行かなきゃ。

早く親子で同じ布団で寝れるといいねと願うばかりだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.24 06:14:07
[食事記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.