【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハグリッドの小屋になんとアンブリッジが!!

驚いてマグカップを落とすハーマイオニー。
すばやく隠れ、ハーたんを隠れさせ、ハグリッドにマグカップを隠すように指示するハリー。

ここら辺が、経験値の差からくる緊急時の対応の違いですね。
ハリー、年期が違います f(^_^;)


でも、アンブリッジもなかなか感がいいなぁ、シリウスの件もいいタイミングだったし。
ハグリッドが帰ってきたのを何で知ったのかな?
なにか情報を握ってる感じがするなぁ。
それとも何かそういう人探しや侵入者を感知する魔法みたいなのがあるのでしょうか。


ハグリッドの小屋までの3つの足跡のことや2ヶ月も何をしてたのかと詰め寄るアンブリッジに一生懸命とぼけるハグリッド。
なかなか苦しい返答もあったけど、ハグリッドにしては上出来ですよ。
頑張ったね、ハグリッド。

何が一番よかったかって、南フランスに行ってた割には日焼けしてないと突っ込むアンブリッジに対してのハグリッドの返答

「えーと、…その……敏感肌なんだ」(まどか訳)

おお!!
日傘をさすハグリッド。
UVカットの長袖パーカーを着るハグリッド。
日焼け止めクリーム外出時には必ず塗るハグリッド……


………見てみて~~!!!(*^_^*)
ナイスボケだよハグリッド!!


何とか3人のことはばれずにアンブリッジが帰っていきました。
あードキドキした~

でも、新たな問題が。
そう、何が問題ってハグリッドが問題なんだよね~~f(^_^;)

アンブリッジのチェックに必ず引っかかると確信するハーマイオニー。
必死に訴えますが、ハグリッド、ぜんぜん聞いてません。

価値基準が違うというのはホント大変だ (^_^;)A

ハーたんは 『Porlocks(ポーロックス) の世話の仕方 や Knarls(ナールズ)と ハリネズミの違い』とかをお勧めしているのですが…

ポーロックスとナールズについてわからなかったのでGoogle検索してみたらありました。
以前からお世話になっているクリストファー・ベルトンさんのメルマガの30号にのってたですよ。
へ~。
でも、このような魔法生物はイギリスの子供たちなら名前を聞いただけでどんなものかわかるのでしょうか。
さすがファンタジーの国イギリス!


でもハグリッドはそんななるい生物では興味はまったくないらしい。
あ~デンジャラスな予感がひしひしとするぅ!!
んー、ハグリッド、危険な香りのする男だ。

………もー、ハグリッドを縛り上げて、ハーマイオニーが授業しちゃったらどうだ……
そんなことはへともせずにハグリッド、縛った紐を何気に引きちぎっちゃいそうですけどね~(^_^;)A







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月11日 22時56分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

owlview

owlview

お気に入りブログ

ことりの巣 ことりの巣さん

コメント新着

 わかりません@ レス 本番OKらしいです(人・ω・)♂ <small> <a …
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.