1875327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二代目大家の日々。

二代目大家の日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.27
XML
カテゴリ:音楽

只今、レコーディングスタジオに毎日通勤中。
本日、全ての工程が終了して、マスター音源が完成しました。
初体験だったので、いろいろと勉強になりました。
一番苦労したのは、声帯の調整法だったわね。

そろそろ予約開始のチラシを作って
ブログでも広報させていただいたから
少しずつ予約をいただいております。
皆様、本当にありがとうございます。

次は、宣伝広告活動が本番です。
これまた初体験だから、いろいろと苦労しそうです。
デビュー&CD発売記念コンサートの企画も始まりました。

今回の音楽を担当してださったのは
関東在住のミュージシャンなので
コンサートをするのは難しいと思っていました。

すると、今回の企画に合わせたように
そのミュージシャンは、福岡でのコンサートが決まったから
ついでに私のコンサートでバックを務めてくださるそうです。
こういうときは奇跡が続くものなのね…

ということで、不動産屋の営業がメインだったのに
当分の間、レコードショップの営業がメインになりそうです。
全く経験はないけれど、やっていけば何とかなるわね。
マイペースで走り続けます。
その間、入居率が落ちないことを…、祈るしかないわね。


いつも応援クリックありがとうございます → 人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.28 03:52:28
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

小場 三代

小場 三代


© Rakuten Group, Inc.