000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あつぼんへのお問い合わせ

minneにて、作品を販売中です。
あつぼんのminne shop "Coa-coa*"

Instagram始めました。
あつぼんのInstagram


PVアクセスランキング にほんブログ村

QLOOKアクセス解析

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あつぼんkero5

あつぼんkero5

カテゴリ

お気に入りブログ

ディッキーズ激安 1,… ®mocoさん

~3つの宝物~ リンリン夢さん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
わいわい広場 あやぴょん0205さん
2006.08.28
XML
カテゴリ:妊娠生活のこと
今回のつわりも、ついに吐きづわりに突入~~失恋
あぁぁ、ついにきたか、ピーク…。
気持ち悪い。気持ち悪すぎる~~~。
食べても食べなくても気持ち悪い~~~ほえー
あかりたんはというと、私が苦しんでいるたびにトイレに付いてきては、便器の蓋を開けてくれたり
「出た?おかあしゃん、出た?
と、覗き込んできたりと忙しい…。
ほ、ほっといてくれてもいんだよ――(苦笑)。

この前の木曜日には健診に行ってきて、無事に赤ちゃんの心拍も確認されて、一安心。
良かった~~~~ダブルハート
もっこらもっこら一丁前に動く心臓は可愛い(すでに親バカ)どきどきハート
あかりたんも一緒にモニターを覗いては
「こりぇが(これが)赤ちゃんなの~?お顔は?お顔はどこ~~?
と、先生に質問してみたり。
でもまだまだ豆みたいなもんだから、先生にも頭の位置は分からず
「まだ分からないんだよ~」
とか言われていた。
赤ちゃんの大きさは13.2ミリ。7週から8週の大きさで順調でしょう、とのこと。
「じゃぁ、これはお姉ちゃんに」
とか言われて、超音波写真を手渡されたあかりたん。
「こりぇが赤ちゃんかぁ~~」
と、しげしげと観察。
――したのも束の間。
「はい、おかあしゃん。レシートのお返しでーしゅ」
と、私に押し付けてきた。
……レシート扱いか!!
可哀想に(苦笑)。いきなり姉ちゃんにレシート扱いされてるよ…ほえー

そんなわけで、私はつわりでゲーロゲロ…。
最近は台所の臭い自体が気持ち悪いので、マスクをして梅味の飴を舐めながら、何とか家事をしている。
最初はマスクにビビリ気味だったあかりたん。
そりゃ、そうだよね…。私のパック姿を見て号泣するくらいだから…(苦笑)。
でも途中からもの凄く魅力的なアイテムに写ったらしい…。
ちょっと置いておいたマスクを持って満面の笑みで逃走ダッシュ
             マスク.jpg装着。
……嬉しそう~~~。

つわりは辛いけど、赤ちゃんが頑張ってる証拠だと思って、頑張ろうぐー
でも、やっぱりキツイので今からまた実家に帰ります…。(ヘタレ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.28 14:12:15
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.