1087235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あつぼんへのお問い合わせ

minneにて、作品を販売中です。
あつぼんのminne shop "Coa-coa*"

Instagram始めました。
あつぼんのInstagram


PVアクセスランキング にほんブログ村

QLOOKアクセス解析

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あつぼんkero5

あつぼんkero5

カテゴリ

お気に入りブログ

~3つの宝物~ リンリン夢さん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
わいわい広場 あやぴょん0205さん
☆あみ日記☆ あみママ2527さん
2010.05.22
XML
この日はあかりたんの小学校学校の運動会+地域の体育祭をまとめたイベントだった。
まだ入学して1ヵ月半。
この短期間でどうやって運動会を!?
と、思ったのだけど、意外ときちんとまとめられていてビックリ!
1年生の競技は徒競走大玉ころがし(+ダンス)
徒競走では6人中4位のあかりたん。
おおおぉぉぉ、運動神経残念な割りには、ソコソコじゃ~~~ん音符
目標の低い親子は喜びましたとさ。
大玉ころがしでは、衣装に身を包んで入場。
大玉を転がす前に、1年生全員でダンス。
うわぁ~~~。ちゃんと踊ってる~~~!
しっかり踊ってるよ~~~~泣き笑い
幼稚園時代のあかりたんって、こう何というか注意力散漫で、あっち見たりこっち見たり、衣装触ってみたり、はたまたステージから転げ落ちそうになったりと、それはもう、あちゃ~~~、なカンジだったけど、ちゃんと真面目に踊ってるよ~~~~!
ううぅぅぅ、お母さん感動だわよ~~~。
暑さのせいか、後半ダンスも若干省エネモードになってたけど雫、頑張ったわよ、あかりたん~~~~~!!
大玉ころがしも、練習ではよく大玉に轢かれていたらしいあかりたんだけどほえー、この日は轢かれることもなく(苦笑)、無事に終了。
いや、轢かれるってどんだけ…。
みどりたんも未就学児の競技(かけっこ)に出てお絵かき帳をいただいたり、と大満足。
旦那たんは同じ町内会のお父さんと二人三脚に出た。お疲れ。
お昼も子ども会でお弁当を用意してくれるので、とっても快適な運動会だった~~~ちょき
……ものっ凄い暑かったけどショック

そんなわけで、小学校学校の一大行事が終了。
帰宅後はみんなでグッタリお昼寝してしまった家眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.09 02:28:15
コメント(0) | コメントを書く
[記念日、イベント、行事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.