1086780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あつぼんへのお問い合わせ

minneにて、作品を販売中です。
あつぼんのminne shop "Coa-coa*"

Instagram始めました。
あつぼんのInstagram


PVアクセスランキング にほんブログ村

QLOOKアクセス解析

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あつぼんkero5

あつぼんkero5

カテゴリ

お気に入りブログ

~3つの宝物~ リンリン夢さん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
わいわい広場 あやぴょん0205さん
☆あみ日記☆ あみママ2527さん
2014.01.12
XML
カテゴリ:食べ物のこと

ようやく日記がリアルタイムに追いついたわ~~(笑)音符
この調子で今年こそは溜め込まずに
リアルタイム更新していきたい次第。

さて、実は実家から帰ってきたあたりから
軽く風邪を引いていた私。
8日からようやく小学校学校が始まったので、
病院に行ってきた病院
いつも冬場に風邪ひくと、
夜、咳き込んで眠れないのが辛い…。
んで、すぐに副鼻腔炎にもなるし、もう最悪なわけで…。
コンディション最悪ですよ…。

とりあえず、副鼻腔炎も咳も酷いので、強めのお薬を
ってことで
出たっ、アレロック!!
今回ジェネリック処方してもらったけど、
眠くなるのは一緒か~。
そりゃ、そうよね。
咳止めのシロップも眠くなるらしく、
もうここ数日ずっとネムネム状態が続いております眠い..
座ると眠い。
マジで眠い~~。
そんな中、果敢にも9日に美容室に行ってきたはさみ
何か今回デジパが頑張ってくれていて、まだ残っているので
今回は根元のリタッチとカットのみ。
トリートメントとヘッドスパもしてもらって快適快適~~音符
ただ、眠気を抑えるのが大変だったけど(苦笑)。
ちなみにこの日、予定通り市町村名のテストがあったらしく、
鬼特訓のせいか(笑)、長女は満点だったそうな。
……今だから言えるけど、最初2点だったんだぜ。
2点って――。
逆にどうやったらそんな点数取れるのか知りたい(苦笑)。
暗記科目が苦手って、単なる努力不足だと思うので
これからもガツガツいくぜぇぇ~~炎
2点からの飛躍は先生にも褒められたそうな。
「最初は2点だったのに、今回
頑張って、満点になりました~」
って先生に発表されたらしいけど(笑)。
うん。
これは他の2点の子にも希望と勇気を
与えたはず(笑)!!
他に2点なんか取った人いたのか不明だけど。

10日夜は町内会の定例会。
今回も娘たち連れて行ってきた。

で、気が向いたので、今日の昼間マフィンを焼いてみた。
りんごりんごのマフィンりんご
りんごのマフィン
美味しかった~~ピンクハート


さてさて、ただいまフィギュアスケートは
全米選手権とカナダ選手権が同時開催中。
アメリカ女子、オリンピック出場はどうなるの~~!?
ワグナー選手のこれまでの実績も素晴らしいし、
今回のゴールド選手と未来ちゃんも凄く良かったし、
エドモンズ選手も素晴らしかったし、
ホント、どうするの~~~!!
あああぁぁ、アメリカ男子FSもドキドキだなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.12 17:33:51
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.