1086740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あつぼんへのお問い合わせ

minneにて、作品を販売中です。
あつぼんのminne shop "Coa-coa*"

Instagram始めました。
あつぼんのInstagram


PVアクセスランキング にほんブログ村

QLOOKアクセス解析

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あつぼんkero5

あつぼんkero5

カテゴリ

お気に入りブログ

~3つの宝物~ リンリン夢さん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
わいわい広場 あやぴょん0205さん
☆あみ日記☆ あみママ2527さん
2014.10.12
XML
カテゴリ:食べ物のこと

さてさて、我が家の娘たちの学校学校は2学期制なので、
秋休みに突入している。
昨日は長女が何かお菓子を焼きたいと言うので
簡単にできるパウンドケーキを勧めてみた。
Cpicon サラダ油で作る☆基本のパウンドケーキ by みにまめ

長女作 パウンドケーキ
パウンドケーキ

とりあえず、半分は焼きたてを楽しみ、
もう半分は冷蔵庫でしっとりさせて目

なので、とりあえず、3切れカットして選ぶことに。
とりあえず、作った張本人から選んでもらい、
続いて次女に選ばせると
「みーちゃん、これ」
と、ウキウキで指差したのは、これ下矢印
食いしん坊

いやいやいやいやっっショック

私と長女に取り押さえられたことは言うまでもない(苦笑)。
また、次女の食いしん坊伝説が1つ加わった(笑)。
ちなみに、パウンドケーキは
とっても美味でした~食事ハート(手書き)


体操世界選手権の話。
種目別決勝は、スペシャリストが沢山で楽しいのう~~ダブルハート
中でも男子鉄棒のゾンダーランド選手。
やっぱり凄い!楽しいっ!!
その前で内村選手の離れ業2連続でめちゃめちゃ興奮してたけど
ゾンダーランド選手の離れ業2連続×2
とか、めっちゃ興奮じゃあぁぁ~~~~~上向き矢印上向き矢印
楽しかった!
しかも、ロンドンオリンピックのときより、実施がキレイだったと思うの~。

あぁ、楽しかった楽しかった~~~。
あっと言う間の体操週間だったなぁ~目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.14 15:57:47
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.