1085529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あつぼんへのお問い合わせ

minneにて、作品を販売中です。
あつぼんのminne shop "Coa-coa*"

Instagram始めました。
あつぼんのInstagram


PVアクセスランキング にほんブログ村

QLOOKアクセス解析

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あつぼんkero5

あつぼんkero5

カテゴリ

お気に入りブログ

~3つの宝物~ リンリン夢さん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
わいわい広場 あやぴょん0205さん
☆あみ日記☆ あみママ2527さん
2014.11.06
XML
カテゴリ:お弁当のこと

今日は学芸会の通しリハーサルの日で
何故かお弁当(苦笑)。
なので、
娘たち用のお弁当なんぞを…。
うむ、ちょうどCLも4:45キックオフだし丁度いい。
シャルケ負けちゃったけどね~、ははん。
……下向き矢印下向き矢印

さて、そんな中作った娘たちのお弁当。
秋なので
リス弁当きらきら
姉妹用 リス弁当

長女用
長女用 リス弁当

次女用
次女用 リス弁当

おかずは前日に作っておいた煮込みハンバーグ、
卵サラダ、ベーコンチーズ巻き、
人参の中華スープ煮、
長女だけブロッコリー。
次女は相変わらず茶色いお弁当だけど
苦手なものが一切入っていないので
完食して帰ってきた。
お喜びいただけたようで、何よりです(笑)食事


さーてさて。
サッカーでは、いよいよ内田選手の
日本代表復帰が決まったようで。
ううむ。
ここ数年ずっとシャルケの試合追っている身としては
複雑だけど、
内田選手が覚悟して決めたことなら
代表も頑張ってほしいなぁ~。
まだ膝が本調子じゃないみたいだけど、
怪我せず、悪化せず
いいパフォーマンスも長く見せて欲しいなぁ、と
思う次第。

フィギュアスケートはいよいよ
グランプリシリーズも3戦目。
スケアメ、スケカナでは町田選手、無良選手、
共に素晴らしかった~~~!!
無良選手の男臭いオペラ座、何てカッコイイんだぁぁ~~!!
カンッペキでしたな。
素晴らしい。
フェルナンデス選手のSP、オフシーズンにアイスショーで
3回見たけど、やっぱり競技用になってもカッコエエ。
そして、相変わらず鬼繋ぎ!
女子は女子でロシア勢、素晴らしいわ~。
私の大好きなタクタミシュワ選手が復調してきたのが
すごく喜ばしい~~~!
知子ちゃんも素晴らしかった。
そして、シニアのグランプリ初参戦の本郷選手
凄くのびのび滑っていて素晴らしかった~~~!
大健闘!!凄いっ。

いよいよ明日から中国杯。
羽生選手のSPが夏のアイスショーからどれだけ進化しているのか
初見のFS、オペラ座が楽しみすぎる~~。
男子選手、凄く楽しみなメンツでウキウキだぁぁ~~~上向き矢印上向き矢印
女子も好きな選手たくさん出場するので、めっちゃ楽しみすぎる~目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.07 16:29:43
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.