1086798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あつぼんへのお問い合わせ

minneにて、作品を販売中です。
あつぼんのminne shop "Coa-coa*"

Instagram始めました。
あつぼんのInstagram


PVアクセスランキング にほんブログ村

QLOOKアクセス解析

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あつぼんkero5

あつぼんkero5

カテゴリ

お気に入りブログ

~3つの宝物~ リンリン夢さん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
わいわい広場 あやぴょん0205さん
☆あみ日記☆ あみママ2527さん
2015.02.13
XML
カテゴリ:自分のこと

この日はお茶のお稽古の日日本茶
今回は志野棚が登場していた。
…初めましてなんだけど(笑)。
DSC_2982志野棚
左下の引き出しに何かしまったりするのかと思ったら
そんなことはないそうな。

今回は薄茶と濃茶のお点前のお稽古
1回ずつ、つけていただいた。
さらに、薄茶2服、濃茶2服いただいて
満腹満腹~~~ダブルハート


さて、四大陸選手権は女子SPでしたな。
いやいや、知子ちゃん良かったよ、知子ちゃん~~!!
回転不足も取られなかったし、良かった良かった~。
ゴールド選手は3Lz-3Tが惜しい~~。
よくパトリック・チャン選手も壁に近づきすぎちゃってたけど
やっぱりスピードが出すぎてしまったんだろうか。
しかし、直後の笑顔が可愛かった(笑)。
2A抜けも痛かったけどなぁ。
でも、スピン、ステップ全部レベル取れてるのはさすが!
本郷選手も素晴らしかった~~。
やっぱり滑るたびに良くなっていくのは凄いなぁ。
あとは私の大好きなジジュン・リ選手がまとめてきて良かったぁ~~。
3Fの着氷がしっくりこなくて、咄嗟に2Tつけたんだろうけど
それによってちゃんとGOEプラスの評価になってるし
素晴らしいっ。
永井選手も最初のコンビネーション以外は素晴らしかった。
7位発進とか大健闘!!
あとはシザリオ選手の3Lo-3Loに大興奮っ。
攻めてきてる~~~~。
回転不足は悲しいけど、今回しか試せないもんね。

男女FSについても感想書ければいいなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.16 01:03:47
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.