1086671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あつぼんへのお問い合わせ

minneにて、作品を販売中です。
あつぼんのminne shop "Coa-coa*"

Instagram始めました。
あつぼんのInstagram


PVアクセスランキング にほんブログ村

QLOOKアクセス解析

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あつぼんkero5

あつぼんkero5

カテゴリ

お気に入りブログ

~3つの宝物~ リンリン夢さん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
わいわい広場 あやぴょん0205さん
☆あみ日記☆ あみママ2527さん
2015.02.12
XML
カテゴリ:食べ物のこと

今日は朝からこんなものを焼いてみた。

おからのポンデケージョ
おからのポンデケージョ

白菜と玉ねぎの味噌ミルクスープ
バナナスムージーと一緒に食事
ポンデケージョと味噌ミルクスープ

参考にしたのはこちらのレシピ下矢印
Cpicon もっちもち♪おからポンデケージョ by さゆめい
ひっじょう~~に美味でございました~ダブルハート


今日の夕飯はこんなカンジ。
ハラミ 鳥と白菜のみぞれ煮
ハラミ
鶏ハムと白菜のみぞれ煮
野菜とこんにゃくのきんぴら
野菜のワンタン風スープ

今日も野菜とおから中心の献立で
お腹いっぱい。
満足なり~音符


フィギュアスケート、四大陸選手権いよいよ始まりましたな。
男子SP、途中までテキスト速報で情報追ってて
最終グループだけライストで見たけど
無良選手まとめた。
4T-3Tは根性ですな。
いやいや、宇野選手凄い~~~。
あまりにもあっさり4T降りるもんだから、一瞬3Tかと。
いきなりシニアのチャンピオンシップでPB大幅更新の演技。
素晴らしい~~~~!!
PCSも思った以上に出てる~~上向き矢印
ブラウン選手はよく4T挑戦してきたよ~~~。
しかし、ライストでも分かるDGっぷり。
3AもURじゃないッスか、ああぁ。
ああぁぁ、TESがどんどん減ってって悲しい…ショック
ハン・ヤン選手、めっちゃ良かったぁぁぁぁ~~~!!
いいときのハン・ヤン選手だあぁぁ~~。
スケーティング見てるだけで白米食べれる系の
ギュンギュンスケーティングが気持ちいい~~。
相変わらず3Aの幅がもの凄いっっ。
そして何度も言ってるけど、彼のLzジャンプが好きすぎるっっ。
衝突事故からようやく復活してくれたと見ていいんだろうか。
ミーシャ・ジー選手も素晴らしかった。
本当に今シーズン3Aが安定してる。
加点ついてんだぜっっ!!
スピン、ステップもレベル揃えられてるし、本当に良かった~。
そして!!
デニス・テン選手!
すっっっばらしかった!!
1人だけ次元が違う。
ジャンプ全部決まると最後のステップ、本当に盛り上がる~~。
ライストでも泣きそう~~雫
やっぱり壮大なプログラムが、ノーブルな演技に合うわ~~。
ステップ、GOE満点じゃないッスか。
うむ、私がジャッジでも+3連打だわ(笑)。

まだ他の演技とか、見れてないんだけど
明日の放送楽しみだなぁ~。
途中まで首位だった村上選手の演技も見たいし、
プロトコル見る限り素晴らしいに違いない
アメリカのファリス選手の演技も楽しみ~。
ナム・グエン選手は最初の4Sが抜けてノーカンになってしまったのか。
あんなにFSで安定して入れてきてるのに
やっぱりSPに入れるって難しいんだろうなぁ。

……だからさ。
何で放送権取ったのに、これを1日遅れで放送するのか
謎なんだよおぉぉぉ…ショックショックショック
ライブ放送しやすい時間帯だったのにいいぃぃぃぃ!!
明日何人放送してくれるのかなぁ。
キレイな画面でできるだけ多く見たいけど、
女子も見たいしなぁ。
……だから今日ライブで放送してくれればよかったのにいぃぃ(しつこい)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.13 02:48:23
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.