1086627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あつぼんへのお問い合わせ

minneにて、作品を販売中です。
あつぼんのminne shop "Coa-coa*"

Instagram始めました。
あつぼんのInstagram


PVアクセスランキング にほんブログ村

QLOOKアクセス解析

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あつぼんkero5

あつぼんkero5

カテゴリ

お気に入りブログ

~3つの宝物~ リンリン夢さん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
わいわい広場 あやぴょん0205さん
☆あみ日記☆ あみママ2527さん
2015.05.06
XML
カテゴリ:自分のこと

前の日記でもちらっと書いたけど
このGWは私の実家に帰省してきた家
1日の夜遅くに到着して車ダッシュ
2日は、小学校時代からの親友とランチ食事
DSC_3110パスタ

場所を移してのティータイムコーヒーケーキ
DSC_3111ケーキセット
ひっさしぶりにプリクラとかも撮っちゃって
それはもう喋り倒して、めっちゃ楽しかった~目がハート

3日は実家の物置の片付けして
その後、長女とお買い物に。
長女の夏服中心にがっつり購入して散財さいふダッシュ

4日は社会人時代の同期とお茶コーヒー
DSC_3116ケーキ3種盛り
彼女は、リアルでフィギュアスケートトークできる貴重な友人なので
色々お話できて楽しかった~~音符

その後、新幹線新幹線でやってきた旦那たんを駅まで迎えに行って
実家に置いてきて(左矢印酷)、
私は高校時代の友人たちとご飯食事
ファミレスでがっつり話し込んできた。
私、高校時代が一番楽しかったんだけど
当時の友人に会うと、自分でも忘れてた黒歴史とか
思い起こされて恐ろしいショック

5日はみんなで陶器市行って、
その後、午後から私は高校時代の部活の仲間とお茶コーヒー
これまたガッツリ話し込んできて楽しかった~~~きらきら

今回遊び歩いてばかりで
ちょっと如何なものかと思うけど
お正月帰れなかったからその分よ~~、
と、言い訳でもしておこう(苦笑)。
孫とひたすら遊んでくれる父にも、
ご飯用意してくれる母にも感謝なりダブルハート
あと、快く送り出してくれる旦那たんにも(笑)。
今住んでるところでのママ友との関係も凄く楽しくて
毎日充実してるけど、
地元の友達は地元の友達で、テンションが違って楽しい(笑)。

私がいるときは(笑)、ヘルシーワンプレートも継続。
写真撮った分だけUP。
DSC_3114筍づくし

DSC_3115餃子

DSC_3117おからのピカタ

この日の夜に帰宅車家
実家も大好きだけど
やっぱり自分の家は落ち着くなぁ~~~ダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.08 23:43:35
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.