1085542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あつぼんへのお問い合わせ

minneにて、作品を販売中です。
あつぼんのminne shop "Coa-coa*"

Instagram始めました。
あつぼんのInstagram


PVアクセスランキング にほんブログ村

QLOOKアクセス解析

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あつぼんkero5

あつぼんkero5

カテゴリ

お気に入りブログ

~3つの宝物~ リンリン夢さん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
わいわい広場 あやぴょん0205さん
☆あみ日記☆ あみママ2527さん
2015.07.16
XML
カテゴリ:自分のこと

最近のことをまとめて。
火曜日はお茶のお稽古の日日本茶
週末のお茶会に向けての集中練習。
薄茶のお点前見ていただいた。
不安が残るけど、大丈夫かな~~~雫
あとは、人数がかなり多かったので、
七事式より、数茶のお稽古。
だいぶ前にやったような気がするけど、
記憶がさっぱり--わからん
なのに、札元の役を仰せつかり、あわあわしながらショック
やってみた次第。
先生、ずっと隣りにつきっきりでいてくださったので
心強かったぁぁぁ~~~~泣き笑い
なるほど、札元をさせていただくと
全体の流れとかが凄くよく分かった!!
…気がする(笑)。

この日はお友達の赤ちゃんを見に
友だちと合計3人で連れ立って、
お宅家にお邪魔してきた目
新生児ちゃんは独特の可愛さダブルハート
ずっと寝ててお利口さんだったので
私は専ら、飼い犬ちゃんのお相手させていただいてた(笑)。
かわええ、かわええぇぇぇ~~~~~~~ハート(手書き)
甘えん坊のワンちゃんで、ウヘウヘしちゃった。
どうぞ、わたくしめの膝にお乗りくだされぇぇぇ~~目がハート
赤ちゃんにもワンちゃんにも
癒された時間だった目


最近のヘルシーワンプレートをまとめて。
食事月曜日のヘルシーワンプレート食事
ヘルシーワンプレート おからのピカタ

おからのピカタ
おからのピカタ
きゅうりの辛子漬け
はんぺんサラダ
豆腐とわかめのお味噌汁

食事火曜日のヘルシーワンプレート食事
ヘルシーワンプレート 揚げない唐揚げ

揚げない唐揚げ
揚げない唐揚げ
もやしときゅうりの和え物
きゅうりの辛子漬け
豆腐とわかめとしめじのお味噌汁

食事水曜日のヘルシーワンプレート食事
ヘルシーワンプレート 豚肉とじゃがいものおから煮
豚肉とじゃがいものおから煮
サラダ
きゅうりの昆布茶漬け

食事木曜日のヘルシー晩御飯食事
サラダうどん

サラダうどんアップ
サラダうどん
豚肉とじゃがいものおから煮





ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいですダブルハート

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.30 22:54:34
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.