1085537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あつぼんへのお問い合わせ

minneにて、作品を販売中です。
あつぼんのminne shop "Coa-coa*"

Instagram始めました。
あつぼんのInstagram


PVアクセスランキング にほんブログ村

QLOOKアクセス解析

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あつぼんkero5

あつぼんkero5

カテゴリ

お気に入りブログ

~3つの宝物~ リンリン夢さん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
わいわい広場 あやぴょん0205さん
☆あみ日記☆ あみママ2527さん
2015.08.26
XML
カテゴリ:ハンドメイド

この日は、小学校のバザー準備@読み聞かせボランティアノート
こちらでは、売上が活動費の一部になる。
夏休み前から、みんなで集まってチマチマ作ったけど
個人提供もあり。
私は今年もネックストラップを提供した。

バザー用 ネックストラップ4種
ネックストラップ 4種

この日は値付けとかラッピングとかして
当日のおはなし会のリハーサルとかもして終了。


さて。
先日、旦那たんのお下がりのタブレットをゲットした私。
しかし…。
如何せん、カバーが可愛くない。
タブレットケース

嫌だわ~。
こんなん、ぜんっぜんテンション上がんないわ~。
ってことで。
デコパージュに挑戦。
ペーパーものりも刷毛も、全部キャンドゥで調達っ。

タブレットカバー デコパージュ
タブレットケース デコパージュ
ついでなので、モチーフとかもつけてみたなりちょき
これでテンション上がるわ~上向き矢印上向き矢印


最近のヘルシーワンプレート
食事月曜日のヘルシーワンプレート食事
ヘルシーワンプレート おからのピカタ

おからのピカタ
おからのピカタ
サラダ
きゅうりの昆布茶漬け
豆腐となめこのお味噌汁

食事火曜日のヘルシーワンプレート食事
ヘルシーワンプレート 真たらのムニエル
真たらのムニエル
サラダ+きのこのマリネ
きゅうりの昆布茶漬け

食事この日のヘルシーワンプレート食事
ヘルシーワンプレート ごぼうと豚肉のピリ辛焼き
豚肉とごぼうのピリ辛煮
サラダ
きのこのマリネ




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいですダブルハート

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.03 00:18:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.