1084103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あつぼんへのお問い合わせ

minneにて、作品を販売中です。
あつぼんのminne shop "Coa-coa*"

Instagram始めました。
あつぼんのInstagram


PVアクセスランキング にほんブログ村

QLOOKアクセス解析

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あつぼんkero5

あつぼんkero5

カテゴリ

お気に入りブログ

ディッキーズ激安 1,… ®mocoさん

~3つの宝物~ リンリン夢さん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
わいわい広場 あやぴょん0205さん
2017.01.23
XML
我が家のヒョウモントカゲモドキの夕陽ちゃんが
24回目の脱皮を果たした。
脱皮が終わって、水苔シェルターの中で熟睡中。

今回も、手足の先だけ皮が残っていたので
温浴させて綿棒で取ってあげた。
冬場は乾燥してるからかなぁ…。

最近のダラダラショット。

片手だけ水苔シェルターに入れて
入口を枕にして寝る図(笑)。



食事今夜のヘルシーワンプレート食事

鶏めし
おからの煮物
サラダ
豆腐としめじとネギのお味噌汁




さて、ここからはフィギュアスケートの話。
日本人選手全く出てこない、全米選手権のマニアックな
感想記録なので、スルーしてくだされっ。

男子は録画してあるけどまだ見れてなくて
とりあえず、リアルタイムでJスポ観戦した
女子のみの感想をSP、FSまとめてざっと。
男子はユーロ終わってからかなぁ。
ネイサン・チェン選手早く見たいんだけどっ。

コートニー・ヒックス選手
パワフルジャンプ気持ちいいけど、セカンドLoは、やはりリスキー。
でも、ロマンだわー、セカンドLo。

フランチェスカ・キエラ選手
ジャンプが大きい。
FS回転不足くらいまくって、点数伸びず。
あぁ、残念じゃ…。

アンジェラ・ワン選手
怪我からの復帰。
ジャンプ次々に決めて、素晴らしい!
後半だけ抜けたり、転倒したりもったいなかった。

キャロライン・ジャン選手
怪我から、よくぞここまで復帰したSPもFSも素晴らしいっ!!
FSは3Lo-3Lo後半 。
スパイラルいいよ~~~。
パールスピンは封印しても、それ以外で十分見せてくれる!

マライヤ・ベル選手
後半から素晴らしかった。
エデンの東は、音楽も盛り上がる。
ジャンプの入りも素晴らしい。

ゴールド選手
1A
2ジャンプ 抜けが3つもあると、TES厳しい。
しかもodaってる。
今シーズンは苦しいなぁ。
好きな選手なんだけどなぁ。

テッサ・ホン選手。
14歳とは思えない表現力。
SP素晴らしい!
ジャンプ全部後半。
若いのにバタバタしてなくて優雅、
FSも全部後半かよ?!
抜けまくっちゃって、ああぁぁ、大変なことに。
お客さんの反応が優しい、 こっちが泣きそう!
あっこちゃんのリスクの解説が分かりやすい。
なるほど。建て直しのタイミングがないのか。

カレン・チェン選手
SP素晴らしいっ!
ディレイジャンプ気持ちいい。
FSはルッツ高いっ!!!!
小さい子枠だと思ってたのに何か大人っっぽいぞ、と。
後半にいくにつれて、のりにのってる。
2A危なかったけど、こらえた!!
やりきったー!
SP1位で迎えてここまで出来るのが凄い!
めっちゃ出た~~!!

ワグナー選手
SPはめっちゃアシュリーっぽいけど、
FSはなかなか挑戦的だと思う、エクトジェネシス交響曲。
と、思ったらちゃんとアシュリーっぽいプログラムとして
支配してる~~!!
GPSのときと全然違うっ!
目が離せなかった。
採点時間かかってるなぁ…。ドキドキする。
わずかに届かずかぁぁぁ。
仕方ない。でも、全米にやっぱり強いっ!

未来ちゃん
絞ってきてる。
3Aは回避か。
ジャンプ着氷危ういとこも多々ある、頑張れ!
スパイラル美しい!
スピンがやっぱりキレイ。
4位は本人にしてみたら悔しい結果よね。
でも、一時期より、ずっと安定してると思う~~。

優勝はカレン・チェン選手。
GPSのときより、かなり安定してた、素晴らしい。
初優勝おめでとう~~!!

そんなわけで、長文お付き合い下さり、ありがとうございました~。




minneでハンドメイド作品を販売しています。
こちら
"Coa-coa*"

良かったら覗いてみてください目



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいですダブルハート

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.01 00:08:45
コメント(0) | コメントを書く
[ヒョウモントカゲモドキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.