086088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nana**h+k

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nanagon1126

nanagon1126

Calendar

Category

Favorite Blog

cocoa time* amumama*さん
Allelujah* まりむばさん
ブゥーきっちょ! mama16さん
ちか日記 chika19796さん
くるみの部屋 kurumi726さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Mar 12, 2007
XML
カテゴリ:handmade

なんだかやる気がおきなくてミシンから遠ざかっていました。
ちょっとリハビリがてら小物を・・
ちょっと遅れたけど、ちまたで大繁殖中のシジミちゃんを縫い縫い・・。
布合わせも思いつかないので(コレはいつも)シンプルに
幼稚園のコップ入れ(おはしも)にいいかなぁ~と思ったけど
ちょっと可愛すぎたので、(内布パープルのチェックだし)コレは自分用にしよう。

DSC01735.JPG   DSC01738.JPG


l-leaf3.gif


さて、さて
来年度の役員仕事もはじまりました・・。
まず第一弾は今週末の謝恩会のお手伝い。
ネネ子の時に謝恩会の経験あるものの、
こんな事だったら、もっとしっかり見ておくべきだったなぁ・・
謝恩会の司会進行を来年度執行部で担当。
私は音響さんになります!
大丈夫かな・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2007 01:09:56 PM



© Rakuten Group, Inc.