086083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nana**h+k

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nanagon1126

nanagon1126

Calendar

Category

Favorite Blog

cocoa time* amumama*さん
Allelujah* まりむばさん
ブゥーきっちょ! mama16さん
ちか日記 chika19796さん
くるみの部屋 kurumi726さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Sep 3, 2007
XML
カテゴリ:手作りパン



久しぶりの1人の時間を満喫中~♪
(ただダラダラしてるだけ・・)


先生からお借りしていたコスモ(ワークボール)を返す前に・・と
焼いたイギリスパン。


DSC02271.JPG  DSC02268.JPG


いつもお教室で買った1.5斤型を使うけれど、
今回は市販のアルタイト製の1.5斤型を使ってみました。
同じ1.5斤型といえども、こちらの方が大きいので
粉400g使用。


焼き上がった後も、ピチピチ・パチパチ・・・といい音が・・♪



b_c.gif    b_c.gif    b_c.gif



9月・・・
今年もあと4ヶ月なんですね~。(気が早いっ)

ふと気が付けば、チビ太郎って今年七五三だ。
慌てて写真館に前撮りと衣装の予約をしてきました。

秋はバザーに運動会に音楽会に七五三にお芋掘りにお遊戯会・・
行事がいっぱい。
まずはバザーの準備に幼稚園に通い詰め。
忙しくなりそうです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2007 11:31:23 AM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.