086347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nana**h+k

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nanagon1126

nanagon1126

Calendar

Category

Favorite Blog

cocoa time* amumama*さん
Allelujah* まりむばさん
ブゥーきっちょ! mama16さん
ちか日記 chika19796さん
くるみの部屋 kurumi726さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Feb 12, 2008
XML
カテゴリ:子供のこと



9日はネネ子の誕生日でした。
超安産で産まれてきたネネ子・・いや、チビ太郎も安産だったわ。
1度も「ひ~ひ~ふ~」ってやったことがないのよね~。
もう10歳です。はやいな・・・
10歳って言うともうはっきり記憶に残りますよね。
自分が10歳の頃のこと、かなり鮮明に覚えているもの・・・。


やっぱり嬉しいみたいで、朝一番から自分の誕生日を何度もアピールしていました。
わかってるって!
プレゼントはネネ子の希望でこちらをプレゼント。
こんなの持ってる人少ないよね~・・・
毎日スカパーのニコロデオンを見てるので、
wii fitよりもマリオよりもこれがいいそうで(ーー;)


【新品】WiiWii スポンジ・ボブとなかまたちトイボットのこうげき(送/代無料)


それと、偶然(^^;)誕生日の前日に完成したショルダーバックを私から。

DSC02752.JPG  DSC02751.JPG


ずっとバックを買ってあげよう・・と思いながら、
何か作れないか?と思って買っておいたパターンをようやく使えました。
内布のジュリエッタ(ガーデンリング)もようやく使えた・・まだいっぱい残ってるけど・・
意外に喜んでくれたので良かった♪

不自然な中央のタグ・・・気がつきました??
マグネット付け間違えたのでした~~~~(涙)
苦肉の策です(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2008 10:27:02 AM
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.