931420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Web標準にアプローチ 〔まいまいのお宿。〕

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2005嬉野秋の風景

紅葉日記毎日更新



花レッド お天気の良い祝日ですね。

お天道様も勤労感謝のプレゼントをくださったようです^^
あんまりお天気が良いので、朝からプチドライブして来ました。
山のほうへ車を走らせるのは気持ちがいいです。
上の写真は、とある(バレバレですが^^;)田舎風景。
シフォンケーキ(ホール)紅茶こういう所が好きなの^^

秋って感じだよね~。

私の住んでいる地域はそろそろ紅葉シーズンなんだ!
週末辺りが見頃かな。
いつものようにラジオをつけて走っていると
「紅葉シーズンで~す!ドライブ行ってきま~す!」
というお便りが届いていました。


   ◆ ◆ ◆


先日、30万アクセスを迎えたななせ♪さん。
買うプレを実施されていたんだけど、その時間帯は生憎おでかけぇ~
カフェに行っておりました。
シフォンケーキが、んまかった!


彼女のところで、永久募集している「楽天アフィリエイターさんへ10の質問」に参加しました。
ご紹介までしてもらっちゃって恐縮です。
私の回答ページはこちら。
ショボくてごめんね~^^;
もっと立派なページに!って言われそう^^;


   ◆ ◆ ◆


午後から、パソコン蘇生の続きをするの。
シフォンケーキ(ホール)マーブル一応!先日の日記に書いた
ウィンドウズ処方箋」などを参考にして
動くようになったよ!
インターネットもつながるしね(^^)v

  ⇒私が参考にしたFDISKに関するページはこちら



さて、したいこといっぱい!
午後からもがんばりましょーい(笑)←どなたかの真似っ子です<(_ _)>


シフォンケーキが、んまそうです^^ ・・・・ Cheerio!! えへへ


ホワイトゴールド×ゴールドイヤリング・ルシャ ハニークオーツ×オレンジパールイヤリング・エルミナ ゴールドイヤリング・ラベッロ

限定入荷クリップ式イヤリング

Cafe Fragrant Olive



イエモンサンタ1

* HOME *





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/23 12:26:36 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.