047765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オヤジロッソ

オヤジロッソ

Free Space

スペシャル THANKS!! 大泉ROSSOにご協力いただいている皆様

とんぼ亭
お仕事帰りに!ちょっと1杯☆大泉学園 オヤジROSSOの拠点です
とんぼ亭さん
小池歯科医院
歯のお手入れは大事よ!駒込駅近く 小池歯科医院さん

フジグラ
高円寺の ぶっとんだ”デザイン事務所です フジグラフィティーさん
三晃庵2 

 

   


東伏見駅北口 徒歩1分(30秒?)ズルズルズルっといっちゃってください。おいしいお蕎麦屋さんです。 三晃庵さん
ムルメルン
 スキー・スノボ・フジロック・合宿もOK!苗場 ペンション ムルメルンさん
ヨモフットソープ
足の臭い、気になりだしたら! ヨモギで消臭!ヨモフットソープ

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

2017.07.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやだわー、前回のブログ更新でGWで 腰がぎっくり、なんて言ってたら

 もう、7月ですわよっ 

 まるまる1か月ぐらい?もっとか、 ご無沙汰してます。

 みなさん、 お気づきですか?

 ナツです。

 トントン ♪
 
 タンタン ♪ 
 
 海の家も準備中です 
 
 

 上空には、優雅に旋回する とんびくん




 寄せては返す 江の島 WAVE~♪

 って、 この間、 江の島で気付いたら 1時間30分ぐらい
 
 んぼぉーーーーーーーーっと
 
 してました。
 
 ナツですなー。 

 梅雨前線も もうちょっと 長居して、涼しい空気を醸し出してもらいたいん

 ですが、そうもいっておられません。

 子供たちも、気合いで乗り切ってもらいたい熱い季節が

 やってまいりましたよ。



 ビーチで海風に比べて 
 
  暑いうえに 砂埃って  やっぱきついわーーー 

 がんばれみんなーー



 練馬総合グラウンドで。 トレセンの風景です。


 ないすせーぶ ☆


 もちろん 大泉ROSSOも各地で

 灼熱のグラウンドに負けじと奮闘中!

 

 
 このときは、まさかの逆転負けを喫した試合だったかな?

 んで。

 これは いかんっ と

 チームのオヤジたちで、石神井公園で 緊急ミーティング

 開催。 

 石神井公園っていい感じのお店 多いっすね

 東京ミートの

 ミートスパゲティ、 替え玉の図

 

 

 麺とソースが 絡み合い、

 で、
 
 ミーティングなんてーのは、しやしねー♪

 昼から ハイボールで

 出来上がる男の図 ↓
 
 
 


  撮影している こちらも 出来上がっております。


 食った、太った 
 
 さあ、運動だ!
 



 

 オヤジどもは、

 夜な夜な 田無に大集合!
 


 大量の汗で、 加齢臭も吹き飛ぶぜーーーっと

 (そうだったら いいのにね)
 
  まあ、 この夏も

 ちびっこも、大人も コーチたちも

 いい思い出 作っていくんでしょうね♪

 EVERYBODY! 熱中症には気を付けよう!!

 それでは、
 
 またどこかのグラウンドで、

 よろしくアモーレ♪

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.08 10:06:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.