783091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーズジュエリー クリソプレイズ

ビーズジュエリー クリソプレイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Comments

栗千代@ ☆サキ母ちゃんさんへ >ステキなイヤリングとネックレスのセッ…
サキ母ちゃん@ Re:クリスタライズのセット(11/22) ステキなイヤリングとネックレスのセッ…
クリソプレイズ@ レス☆弟子えもんさんへ >写真より実物の方がやっぱり雰囲気もあ…
クリソプレイズ@ レス☆*ろびん* さんへ >左下のパーツを使ってのネックレスです…
弟子ちゃん@ Re:クレイのTOPを使ったネックレス(02/17) 写真より実物の方がやっぱり雰囲気もある…

Favorite Blog

ハピー百貨店 弟子えもんさん
ももとゆきのおうち スイートプラザさん
不思議大好き ワインワインさん
ももいろのもも ももいろ★さん
ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん

Profile

クリソプレイズ

クリソプレイズ

2015.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

長い間更新ができずにいましたが

10月31日、愛犬アリスが突然、病気の為に亡くなりました。

アリス散歩

10月5日、元気に11歳の誕生日を迎えたばかりだったのに。

17日の午前中に症状が出て病院に行きましたが

わずか2週間の闘病ののち、亡くなりました。


12アリス (2).JPG

父犬のミロード君やお散歩友達、ご近所さん

アリスのレスキューに関わって下さった方々や

遠方に住む、アリスの血族のご家族が弔問に来て下さいました。


12アリス (3).JPG

そして、アリスのブログを読んで下さっている方々からも

沢山のお花やお供えを頂きました。


12アリス (4).JPG

二週間の闘病のうち、最初の一週間は食欲もあり

普通にお散歩して元気だったので

彼女の死の事実を受け入れる事ができず、辛い日々でした。

私がアクセサリーを撮影していると、いつもこうして足元に寝転んで

邪魔をしにきたアリスが居ないなんて、寂しいです。。。


12アリス (5).JPG

先日、四十九日を迎えましたが

まだひょっこり戻ってきそうな気がします。

今頃は父とハピーと会えているでしょうか。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


上矢印

励みになります☆良かったらポチしてね♪


アリスとの日々は奇数日更新のコチラ犬ピンクハート

アリスのオマヌケな日常はの所でもUPされています

良かったら覗いてやって下さいね犬







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.26 15:59:40
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.