783093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーズジュエリー クリソプレイズ

ビーズジュエリー クリソプレイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Comments

栗千代@ ☆サキ母ちゃんさんへ >ステキなイヤリングとネックレスのセッ…
サキ母ちゃん@ Re:クリスタライズのセット(11/22) ステキなイヤリングとネックレスのセッ…
クリソプレイズ@ レス☆弟子えもんさんへ >写真より実物の方がやっぱり雰囲気もあ…
クリソプレイズ@ レス☆*ろびん* さんへ >左下のパーツを使ってのネックレスです…
弟子ちゃん@ Re:クレイのTOPを使ったネックレス(02/17) 写真より実物の方がやっぱり雰囲気もある…

Favorite Blog

ハピー百貨店 弟子えもんさん
ももとゆきのおうち スイートプラザさん
不思議大好き ワインワインさん
ももいろのもも ももいろ★さん
ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん

Profile

クリソプレイズ

クリソプレイズ

2016.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2016年が明けて、しばらく経ってしまいましたが

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

二宮神社

アリスの事があって、気分は喪中。。。

4日になってようやく重い腰を上げて初詣に行ってきました。

アリスとお参り

わんこ守りも販売されていて、係留する場所も設けられているので

アリスも一緒にお参りしていました。(これは一昨年の画像です)


アリスの居ない寂しさにいたたまれなくなっている時に

愛犬連れのご家族が来られ。。。

堪えていたものが一気に溢れ出してしまいました。しょんぼり

授乳

昨年の12月21日、アリスの四十九日明けに

アリスの孫娘・マーチちゃんが子犬を産みました。

赤リボンちゃん

その中の赤いリボンを付けた子が、だんだんアリスに似てきて

成長を見守るのが心の支えになっていました。


白黒の男の子以外はすでに予約済みなのは分かっていましたが

どうしても我慢できず、お参りから帰宅してすぐに

キャンセル待ちで申し込みしました。


万絢

そして。。。

アリスが縁を繋いでくれたのか??

赤いリボンの子が我が家に来る事になりました。

名前は万絢(まあや)と名付けました。

ひい婆アリス(芸者)

アリスから脈々と繋がる命。。。大切に育てます。

家に来るのはまだまだ先ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


上矢印

励みになります☆良かったらポチしてね♪


アリスとの日々は奇数日更新のコチラ犬ピンクハート

アリスのオマヌケな日常はの所でもUPされています

良かったら覗いてやって下さいね~犬







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.08 19:20:10
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.