386131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mother-takagi今日の話

mother-takagi今日の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

コメント新着

mother-takagi@ Re[1]:送って欲しいもの(10/15) madamdonguriさんへ なっちゃいますねぇ…
madamdonguri@ Re:送って欲しいもの(10/15) ラスト、ウケました(笑)。 こ〜なっちゃ…
mother-takagi@ Re[1]:無駄に興味を持ってしまう母・・・(02/05) madamdonguriさんへ ラムレーズン!美味…
2004年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結婚指輪ってご存知ですよね?
あれ、してます?結婚してる方。
私ね、ある時ハズしてしまったんですよ。なんでか?理由は忘れてしまったんですけどね。

うちは、パパもしてないんです。超シンプルなやつにしたんですけど、なんかきつくなってきたとか、仕事の時に邪魔になるとか言ってましたでしょうか。

虫除け(ちゃうちゃう)なのに~とブチブチ言いつつ、私と同じ形なのに値段はこっちの方が高いのに(やたら、でかい指なんですよ)・・・思いながら、箱にしまっておいたんですね。

そして、いつしか私も、しなくなってしまいました。
シンプルなのはいいですよ。石も入ってないので、じぇんじぇん気になりません(?何が?)
しかしですね。
私、宝石って嫌いじゃないんです

そういえば、友人に居ました。

ダイヤよりタイヤ

と言って、タイヤを欲しがったオンナ。
その時にも私は言いました。

タイヤは自分で買うから、ダイヤが欲しい

婚約指輪って有りますよね。あれ、貰いました?
こ・・・これは絶対貰うぞ!と、命かけてました。(うそ)

でもね。ダイヤの指輪なんて、自分じゃ買えない・・・私、貧乏性かも(笑)

コネをつかって、手に入れましたよ。
格安でダイヤモンドの付いている指輪

はい、これ以上のモノはもう一生買えません。多分。
こんなお金があったら、・・・ダイヤ買わずにもっと他の事に使うでしょう。

しかし。。。。。

そうなんです。

あんなに一生懸命手に入れた結婚指輪(×2)と婚約指輪を

無くしてしまったぁ~

んです。

昨年。すでに半年が経過しております。
そんなもんです。モノなんて。

えぇえぇ。必死で探しましたよ。
最後にあの指輪をしたのが6月。
11月のあの日には、あの指輪はしませんでした。っていうか、無いモノはできません(笑)


このまま年を越してしまうのか・・・と思っていましたが、越してしまいました。

こんな話し、誰にも話せません。

教訓。
...無いモノはあきらめよう。

--------------

続・指輪♪

はい、あきらめて新年を迎えました。


というか~~~、すっかり忘れていたんだよねぇ~~♪




そしたらぁ~~、って書いたら、もうおわかりでしょう♪


でてきましたのよぉ~~~~~~~~~~~♪

お正月に着物を着ようと思ったらね。小物一式入っている所から、コロンって。

こりゃ~~、新年早々、縁起がいいっ!!
よし!これで何の心配も無い。(?)
今年はいっぱい恋するぞっ!(違...)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月07日 00時05分39秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X