386237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mother-takagi今日の話

mother-takagi今日の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

コメント新着

mother-takagi@ Re[1]:送って欲しいもの(10/15) madamdonguriさんへ なっちゃいますねぇ…
madamdonguri@ Re:送って欲しいもの(10/15) ラスト、ウケました(笑)。 こ〜なっちゃ…
mother-takagi@ Re[1]:無駄に興味を持ってしまう母・・・(02/05) madamdonguriさんへ ラムレーズン!美味…
2004年11月27日
XML
カテゴリ:すんちゃんネタ
クリスマスの飾り付けが綺麗な今日このごろ。
クリスマスグッズに心奪われているすんちゃん。

そして・・・。
最近のお気に入りは、 ろうそく 

夜、暗くなってきたら、ろうそく を準備している。

ろうそく の炎だけで夕食を食べるのは、かなり神妙な雰囲気になる。
3つも4つも ろうそく の火を灯しているのに、やっぱり ちょい暗い。

ま、そんなことはまあいい。(笑)

で、ろうそく の火を消すのも彼の楽しみなのだ。

「ふ~~~~~!」

っと、勢いよく消すも、なかなか消えない。

そう、吹く場所が微妙にずれてるから。
いやまぁ、かなり頑張ってる。
小さな ろうそく は消えるようになった。
が、最後の1本。
この ろうそく がくせもの。

「ふ~~~~~!」

 消えない

「ふ~~~~~!」

 消えない

「ふ~~~~~!」

 消えない

ちょっと大きめの ろうそく は、何度やっても消えない。

あぁ~~~~。
待ちくたびれた私は、台所の電気を付けて食器を片付ける。

「ふ~~~~~!」

 消えない

「ふ~~~~~!」

 消えない

「ふ~~~~~!」

 消えない

 まだやってるし。

「ふ~~~~~!!」

 消えない

「ふ~~~~~!!!」

 消えない

「ふ~~~~~!!!!」

 消えない



 ごそがたごそがた...

 すんちゃんが取り出したのは、

 扇風機(まだ出したままかよ?(笑))

 ......。






 消えました。(完)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月28日 23時02分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[すんちゃんネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X