153670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tano1987

Tano1987

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
消費税前駆け込み需要が大幅に延びている。
多くの人が消費税が上がる前に我先に買い求めている。
(マスコミや店が煽っているのかも)

しかし、大方の業種で4〜7月の消費は15〜20パーセント売上減と予測している。
で、なにが起こるか・・・。
言わずもながの値下げ。

当然に業者は売上確保に3パーセントは値下げして来る。
その時に、ゆっくり必要なものを買っても損はない。

多くの人が一方向に走っている時は立ち止まってみる。
これが、人生の極意、かも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.25 09:39:45



© Rakuten Group, Inc.