092675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★OZ・えほんの部屋★

★OZ・えほんの部屋★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

OZchan

OZchan

Calendar

Category

Favorite Blog

3beans 2beansさん
これでよくなる☆大丈… momo☆☆milkさん
IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
絵本とアロマ… ゆるん☆さん
*~*えほんとこども… akomocoさん

Comments

背番号のないエース0829@ 松谷みよ子 「私のアンネ = フランク」に、上記の内…
ゴロ助っ♪@ OZchanさんへ:2 なんだっけかなぁ… 月が水面に映った自分…
OZchan@ ゴロ助さんへ コメントありがと~(*^。^*) この日記…

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

Headline News

April 20, 2011
XML
カテゴリ:つぶやき
1ヶ月以上、ご無沙汰でした~(*^。^*)


東日本大震災の後、なかなかPCに向かえず…
震災に被災された方、心より、お見舞い申し上げますm(__)m



さて、我家、春休みは また 無料学童保育所と化していました(^O^)/


新年度に入ってからは、ちびの発熱5日間、治ったと思ったら、中耳炎(-_-;)
治ったと思ったら、嘔吐下痢~~~(@_@;)

子ども劇場の担当ブロックでもあったので、17日に行われたお芝居の当日資料や
役者さんへのプレゼント作り(♪子どもたちと手作りクッキー♪)もあり、

図書ボランティアでは、お便り製作と、目まぐるしい1ヶ月余りでした(^^ゞ



それでは、明日、配布されるお便りをいち早くカラーでお届けいたします^m^

23号1.jpg

23号2.jpg

このお便りの前に、小学校の開放図書の詳細の載ったお便りが付いてます。

私の担当は、新刊の紹介なもんで(^^ゞ



春休み中に読んだシド・ホフの絵本は、また、次回、紹介します(^O^)/



にほんブログ村 子育てブログ 子供への読み聞かせへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2011 12:41:21 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.