114113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

尾瀬の花々

尾瀬の花々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

einespapa

einespapa

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

春風接人の花日記 春風接人2018さん
宮代町散歩日記 nurikikakuさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
2007年09月13日
XML
カテゴリ:尾瀬以外で

日曜日に物置の整理をしていたら、呼び出しを受けてそれから毎日帰りが11時です。そろそろ疲れが出てきました。

仕事で被災地をまわっています。

IMG_1507.JPG

IMG_1531.JPG

テレビや新聞などで南牧村だけが注目されていますが、甘楽町、神流町、藤岡市など周辺の市町村で同様に孤立集落がでて、また被害も深刻です。

8日午後までは 日航機が墜落した多野の谷(上野村・神流町)への道は全て通行止めでした。その後、林道湯ノ沢線のトンネルを通って乗用車のみ片側通行で入れるようになりましたが、国道462号線は下久保ダム附近での崩壊で通行止め状態が続き、解除になったのは11日17:30からだそうです。(noyamaさんから引用させていただきました)

マスコミは自分だけが扱わなかったということを嫌い、みんな集中的に同じネタを扱います。集中豪雨的なのは取材も同じようです。

そこにだけ、募金が企画されボランティアがあつまり、そこ以外の被害者は日の目を見られない。

そんなことの無いように、事に当たりたいと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月13日 23時46分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[尾瀬以外で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.