080175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

安藤 恭介

安藤 恭介

Freepage List

Favorite Blog

月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
~小さな世界~ ★ガース★さん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
ANGEL×DEVILS ちとせれいさん
新!いいえ違います… ジョイこーじさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2006.04.08
XML
カテゴリ:日記

アロハ~!明日も休みだとテンション上がるよね~wってあれ?おれだけ?

今日はバイト。バイトに2人も新人が入って来てたのでびっくり。聞くと二人とも高1。

ありゃりゃ、忙しいこった・・・「ここメンドイよ?」とは言えないので基本的な説明だけ教えて終わり。
簡単な2時間半でした(ノ∀`)毎日こうだと楽でいいよなぁ・・・教えるだけとかねw

一緒にINした友達(Y君)はかなりの際物。相当(別の意味で)すごいです。

オレ「今日なんか台詞覚えたのか?」 Y「ネギま関連で1つ。」 オレ「じゃあ発表!どーぞー!」

Y「リク・ラク・ラ・ラック・ライラック(!) ト・シュンボライオン・ディアーコネートー・モイ・ヘー・クリュスタリネー・バシレイア・エピゲネーテートー・タイオーニオン・エレボス(!)・ハイオーニエ・クリュスタレ(!!)・バーサイス・ゾーアイス・トン・イソン・タナトン・ホス・アタラクシア コズミケー・カタストロフェー フッ・・・砕けろ。」 カギカッコは漫画内の!印だそうです。

すげぇぇぇぇぇ!すごい!すごいよY太郎さん!さすが無駄知識王!
小学校からの付き合いだけど真っ先ポ○モン言えるかな?151匹版
を暗唱できた男!

ちなみにコレ知ってる人は知ってる名台詞です。すごいよね、人間の無駄知識って。

感動しながらバイトに励みました。ちなみに新人の二人には何の事だかわかってませんw

バイト後は「エンタの神様SP」を見ながらチキンフィレオのセット食ってました。10:30まで。遅っ!

この前買ったgigabeatを聞きながら帰宅。音質はかなりいいです。さすが東芝産だぜ^^

自宅近くでBUMP OF CHICKEN「カルマ」を聞きながら交差点で待ってたら事件は起きた・・・

「ガラス玉1つ落とされ ピ━━━━━━━━━━━━━━

・・・なんじゃコリャァァァァ!!!!(#゚Д゚)

事件か!?ル○ン一味の仕業か?キャッ○アイか!?怪盗○ッドなのか!?
全然関係無いっぽいメンバーばっかだけど。

多分何かの拍子にバグったんじゃないかと。最新機器は人の心のように繊細なのか・・・
オレの心はレクイエムでも焼けないけど。世紀末覇者の体のように!

自宅で「RESETボタン」を押したら直りました。危ない危ない・・・ (-д-;)フゥ・・・

って事で更新終了。結局日付変わったけど途中で投稿したから一応4/8に投稿されたはず。

でわ、またお会いしましょう。

「来週もまた見て下さいねージャーン、ケーン、ポン!うふふふ」 

・・・4/9のサ○エさんとのジャンケンに勝ったあなたは20分は幸せでしょう。多分。ノシ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.09 00:37:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.