080151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

安藤 恭介

安藤 恭介

Freepage List

Favorite Blog

月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
~小さな世界~ ★ガース★さん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
ANGEL×DEVILS ちとせれいさん
新!いいえ違います… ジョイこーじさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2006.04.09
XML
カテゴリ:日記

今日は一日の大半をPCと漫画に費やしてました・・・目が壊死しそうです・・・

午前中は一度もやった事の無い音楽ファイルの形式変換。滅茶苦茶疲れた・・・_| ̄|○

まず携帯の掲示板から音楽をDL。この時点では3g2ファイルです。

聞くだけなら問題無いけど同期させる(ipodとかgigabeatに音楽をコピーする事)にはmp3形式に変換しないと・・・。

心の中で「2時間あれば終わるかな~」とか甘ったれた考え持ってたら・・・

3時間半掛かりました_| ̄|○  最初はググって情報収集。

DL直後のファイル形式の解読に約30分。その後は無料の変換ソフトをあれこれと無差別にDL。

結果7割外れヽ(`Д´#)ノ ここで3時間掛けてた・゚・(ノД`)・゚・。 まだ朝食食ってないよ・・・

変換自体は結構簡単でした。結局無料ソフト1本とiTunesでMP3に変換完了。

金は無料でも時間は・・・時は金なり精神だったらいくら使ったんだ・・・しかしその成果は絶大。

DLに時間かからないし違法性0%(ぇ)。5分で7曲は手持ちのgigabeatに入れられました^^

午後は借りた漫画の鑑賞。本当はGyaOでエウレカ見ようと思ったが漫画は借り物だし(ノ∀`) 

借りた漫画はウルトラレッド全4巻、 プリティフェイス全6巻。

ジャンプコミックス(JC)の中でもかなり面白かった作品^^ 個人的には結構オススメ(゚∀゚)b

まずは「ウルトラレッド」。格闘漫画ですがまずはキャラがかっこいい!

主人公の使う拳法「破傀拳」カッコヨス!打撃の間接破壊とかありえる話だからすごいよねw

雑誌版は半端な所で終わったけど単行本はちゃんと(まだ若干半端だが)完結してたし^^

でもあの体で13~15歳の設定は無茶でしょ・゚・(ノД`)・゚・せめて高校生位にするべき・・・

全4巻という短さで終わったけど相当楽しめました。このまま借りパクしていいかな?H君?

次は「プリティフェイス」。同じくJC。

片思い中の学園1の不良がバス事故。顔を整形手術した結果・・・

片思いしてる女生徒の顔に!持ってた女生徒の写真の顔に変身w変体医師の力でw

そのまま家出中の姉になるという展開に!「痛快ドタバタギャグコメディー」ってヤツ?

若干お色気要素有り(JCなので少なめだが)のギャグ漫画ですwキャラもかわいいしΣd(゚∀゚d)

こんな感じで今回の自己評価終わり!次回は未定(ぇ)!PFは自己評価って言うのか? 

こんな感じの日曜日もありだな~と呟いてみたり。窓から見える夜桜が綺麗ですw幸せ~^^

自分は花はあまり興味無いけど桜は好きですw灯りにに照らされた夜桜はお気に入りw

でわ、明日から学校です。頑張りましょー!でわでわ~(´ω`)ノシ

愛内里菜のGLORIOUSを聞きながら書いてましたとさ。gigabeat充電しないと!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.09 22:55:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.