604785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2008/04/26
XML
カテゴリ:交換会
関西支部の「もにゃちゃん」から届きましたダブルハート
私、もにゃちゃんの字好き。

久々に恋をしました(〃∇〃)お相手の方は

「おならマン」

こちらは、sanaちゃんへの手紙にあったのをブログでみて一目惚れ
そんなおならマンがエンジェルを引き連れて我が家にやってきたのでつ。

おならマン.JPG

も~カッコ良すぎる( ̄¬ ̄*)ヨダレー

おならマンからぱあらへのメッセージを

「ぱぁらちゃん・・・
  君は僕の事が好きなんだって?
   困るよー。僕は皆のアイドルだからさ。
    僕に会いたくなったらおならで呼んでくれよ!
     いつでもかけつけるさピンクハートI LOVE YOU BABY」



もう・・トロけそう(≧∇≦)♪

その夜、頑張って呼んでみたのですが連発したので逆に嫌われちゃったかしら?
オロ(T-T )( T-T)オロ

nail for allさんの新しいジェル「エンジェル」をコンテナに入れてくれました。
これも興味深々だったので嬉しぃ~♪
次のネイルチェンジの時に使ってみようと思いますちょき
このジェルはかなり安いので、いつか購入を考えていたのです。



そして、中部支部の「子涼さん」のブログで応募したジェルが届きました黄ハート

私が選んだジェルはこちら
子涼さんから.JPG


まだ知り合ったばかりなのに3つもポチっちゃいました(〃∇〃)

応募ナンバー4(グリーンラメ)
応募ナンバー6(ブルーラメ)
応募ナンバー17(黒ジェルibd)

メールでお話した時に「手作りジェル」という事でしたが、
この黒ジェルも手作り??それともこれはibd純正ジェル???

黒のジェルって買ってもお客様からの要望があまりないかも・・・と
購入を後回しにしてきたんです。
私は黒好き女。近々使わせていただきますね目がハート

子涼さんが私の持っているカラージェルにご興味が持ってくださったので、
鼻水程度ですが月曜日に投函します♪


みなさん本当にありがとう♪謝謝ウィンク


さ、夕方から2名のお客様(^_^)v
これからお掃除して準備します。
うちの照明暗いし・・仕上がるのは夜だからネイル画像キレイに撮れないかも(^_^;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/26 12:46:17 PM
[交換会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.