604877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2008/08/18
XML
カテゴリ:ジェルネイル
先日のコンペでデモを受けた爪、
マジックリンやエタノールをガンガン使っているせいか、
数本爪先からリフト。


ダンボールだらけの部屋
(食事は立ち食い・テレビは星を見上る角度)
先日の土曜日第一便が出荷して
部屋に少しスペースができたので、久々にネイルしました。
シェル使おうと思ったんだけど・・・違うものに(^_^;)


ラメ3色&デモまんま.JPG


1本だけアップ
ラメ3色.JPG


きらきら使ったのはこちらきらきら

ぺんぎんシャイニージェル
ぺんぎんクリア+ピンクインクを混ぜたもの(ベッド血色用)
ぺんぎんジェラッカー ダークフォレスト(黒)
ぺんぎんジェラッカー シューティングスター(ブルー)
ぺんぎんエリコ純銀ラメ+クリアジェル(シルバー)


ま、あまり力入ってないです。
両手の中指はデモのまま(笑)

※ 左プリザ・・ハードジェルなのでどのくらいもつか実験
※ 右ジェラッカー・・先生がしっかりプレパすれば1ヶ月もつと言っていたので実験


あと、今までラメを使っていたとき、
トップを2回塗らないと凸凹しちゃってたんだけど、
先日のエアーで、ベースの塗り方とトップの塗り方が違う事が判明し
マネっこしてみたら1発でツルン。




荷物も少なくなり、引越し準備がだいぶ楽になりました。
その代わり父の空部屋6畳がすでに半分近く埋まってる・・・( ̄∇ ̄;)
(まだこの部屋には巨大タンスが2つ入ります)


父も「おい・・・この荷物お前の部屋に入らないだろう・・?」と不安顔
心臓に悪かったか?w


これでも随分捨ててるんだけどね。
バッグなんて20個くらい、
靴も10足くらい捨てたんだけどね・・・(T△T)


今回もぬいぐるみ随分捨てました。プーもスヌーも・・・。
今までの引越しでもいつもいつも捨ててきた。
可哀相なぬいぐるみたち泣き笑い
・・・もう手に入れなきゃいいじゃんねーーw



でも、昔からなぜか捨てられないぬいぐるみが2つある。
今回も一度ゴミ袋に入るも・・・・拾い取り洗濯機へ。


サンタぷー.JPG

くま.JPG



多分・・・大昔にUFOキャッチャーで取ったやつだと思うんだけど、
この子達だけずっと生きのびてる。



後ろに干してある「ぬりかべ」みたいな、「はんぺん」みたいなやつは、
枕カバー(笑)
意外な一面”ファンシーぱあら”ちょき




昨日新しい部屋の契約してきました。
壁紙・床張り替えした部屋を見てびっくり!!!
風呂・洗面・トイレの3面ユニットが超汚い!!
『これクリーニングしてないでしょう?』とズバッといいました。
扉のパッキンなんてベロ~ンって剥がれたまんま。

いやいやクリーニングだけじゃ、あの汚さはキレイにならない。
今、不動産屋さんにリフォームしてくださいと依頼中(多分ムリ)

あんな汚いところで顔洗ったり、歯磨いたり出来ないよー(T△T)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/18 05:02:46 PM
[ジェルネイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.