604837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2008/08/26
XML
カテゴリ:お知らせ
今週引越しします。

今のアパートのベランダ・窓・ユニットバス・台所ピカピカに掃除しました。
引越しする時はいつも感謝の気持ちを込めて大掃除します。


自宅のパソコンも昨夜外しました。
パケット定額のサービスに入ってないので携帯でwebはやりませんので
御用のある方は直メでお願いします。
※PC宛メールも携帯に転送させています


このアパートはオールリフォームされていたのでとても綺麗だったし、
ものすごく狭かったけど快適に1人暮らしできる部屋でした。
家賃も安かったしね。

一番不便だったのが台所のシンクが超々小さかった事かな
横幅30センチ程、奥行き25センチ程度、
普通の家庭の洗面所くらい?いや洗面所より小さいかもw

なのにココに引っ越してすぐパスタ鍋使っちゃって(≧∇≦)
台所で洗えなくてお風呂場で鍋を洗う・・・なんて事もあったな(笑)
それ以来、パスタ鍋使わず、マカロニに変えたり、
パスタを半分に折って小鍋で茹でたり。
ま、狭いながらにも工夫しながら暮らした4年間弱でした。



引越し後は土曜までにある程度片付けて
(押入れもタンスもないのにどうやって片付けるか不明w)
日曜日はアパートの明渡し、週明けから仕事に復帰するので
完全に落ち着くまで、1ヶ月くらい掛かりそうです。
ネットはすぐに繋がる予定(笑)パソコン&携帯依存症ですからーうっしっし



がんばりますっ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/30 04:17:57 PM
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.