604776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2008/09/01
XML
お引越し無事(?)に済みました。
ただ、ネットが繋がっていません・・・・雫
とっくに繋がる予定だったのになー。
明日新しいモデムが届きます。
引越しするたびにモデム交換してるなぁパンチ



色々疲れた引越しですが気分転換
昨日、少しだけ時間があいたのでバイクで島忠に行ってきました。
バイクで30分近くかかったなぁ・・・


しかし・・・ほえー
ホームセンターって何故にこんな不便な場所ばかり。
駅からも遠いし。
バイクじゃ買えるものも限られるし・・・(-。-*)



んでネイルテーブルを見てきました。
早くネイルの仕事再開したいもんねーーハート(手書き)



黄ハート候補1黄ハート
シンプルな『コ』の字タイプのテーブル。
天板はガラス
L字型に置いたらこんな感じ

テーブル1.JPG



普段は重ねて収納できます

テーブル2.JPG


横幅が110センチ程
奥行が40センチ程

ちょっと奥行き短いかな??
各9,800円



青ハート候補2青ハート
イマイチ安定性なさ気テーブル

テーブル3.JPG


めっちゃ小さい画素数で撮ったので見づらいけれど
テーブルの上に小テーブルが付いてるのw
(電気スタンドみたいに)
ココにUVライト置いたらいいかな?なんて考えながらも
使い勝手はイマイチって感じ?(笑)

テーブル4.JPG


横幅が120センチ程
奥行が50センチ程


対面に座ってネイルしやすい奥行きってどのくらいなんだろう・・・って
ネットで「ネイルテーブル」で検索してみたけど
45センチやら55センチやらマチマチ。



候補1の”収納L字型”がいいけど・・・
もうちょっと奥行き欲しいなぁ・・・



20分程度しか時間がなかったので、
もっとゆっくり見たいけど
場所的に不便なところばかりなので会社の帰りに寄れないなぁ



Kさんの車借りて行って来るかな・・・大きいニトリ
あーー週末しか動けないって不便








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/30 04:16:39 PM
[商品紹介(ネイル)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.