604782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2009/05/28
XML
カテゴリ:実験しました


BWJで購入したモザイクチップの実験してみました。

誰よりも早くネイルチェンジしたちろさん
少し濃い目の色のジェルが良いのかも。と言われていたので試してみた





濃すぎーーーショック
なんですかーーーこれは・・・ww
IMG_1073.JPG

使用ジェルは
ブルー : アンジェル(ダケンブルー)
レッド : ノビリティー(リーガルレッド)
パープル : ダイソーインク+ホワイトラメ





次のAパターン
IMG_1095.JPG

使用ジェルは
パープル : ダイソーインク+ホワイトラメ(さっきのよりクリアで薄める)
イエロー : ダイソーインク+ホワイトラメ
ピンク : ノビリティー(ストロベリーショートケーキ)






Bパターン
IMG_1094.JPG

使用ジェルは
グリーン : ダイソーインク+ホワイトラメ(グリーンインク出しすぎさらに薄めた)
ブルー : ジュエリージェルSB204をクリアで薄めたもの
ピンク : ノビリティー(ストロベリーショートケーキ)



IMG_1097.JPG

左Aパターン : 右Bパターン
なぜかAパターン爪先にホロが・・・・^^;



少しはマシになったかしら?




カラーをたっぷり乗せてクリアでコートしたあと
相当削ったつもりだったけど、全然削り足りないのかも・・・下向き矢印
凸凹したチップの 凸 ←の部分は削らないように・・・と考えながらやったけど
実際はこの部分を削った方がステンドグラスっぽくなるのかぁ?とか
ダイソーインクが良い働きをしてくれそうな予感があったりとか、
中途半端ながらもこの日の実験は終了ww






なんだかバタバタしてるのに何故こんな実験してるのか・・・というとw
マイネイルをこのステンドグラスネイルにしたかったけど、
チップオーバレイを完成させてからカラージェルで失敗したら
相当な大粒の涙が出そうだったのでチップ装着前に実験したわけです。


結果、モザイクチップは使いこなせない・・と判断し、
今は違うネイルになっています(^_^;)


090521_215652.JPG
いつかこんなキレイに作れるんだろーか・・・?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/28 07:44:39 PM
[実験しました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.