604779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2009/07/19
XML
前から購入検討しているもののひとつ集塵機




上矢印これを検討中でしたが
昨年秋、TATのカタログを見てこちらも気になっていた下矢印
サンフラワー.jpg


当時はネットで調べてもヒットしないし
TATに問い合わせしたらカタログをファックスしてくれたけど
画像が粗くて小さい字が潰れてたから捨てちゃったw


久々に検索したら動画が登場したw
サンフラワー集塵機の威力を是非見てみて



すごくない??ショック
めっちゃ魅力的じゃない???


フィルターも布製らしく
洗えば何度か使えるらしいし・・・・



ダスト嫌じゃない???




あたし嫌なの涙ぽろり
集塵機ずっと前から欲しいの・・・





けどさーーー
プロ価格で44,100円・・・







勇気がいる買い物よね・・・雫





めっちゃ気になるよね・・・わからん










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/30 04:47:35 PM
[商品紹介(ネイル)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.