106052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広島パシフィックホテルのブログ

広島パシフィックホテルのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/31
XML
カテゴリ:ヒヨコのブログ

 こんにちはひよこです。

相変わらずバタバタと忙しい日々を過ごしております。

うーん、多分2月の末ぐらいまでこんな感じかもぉしょんぼり

 さて、今日は大和ミュージアム と てつのくじら館に行ってきた事を書きますね

まずは写真から

画像-0005~001.jpg

画像-0004.jpg

画像-0003~001.jpg

そして、ひよこ の大好きな てつのくじら館下矢印下矢印下矢印下矢印

画像-0006.jpg

我々の知らない 掃海艇について勉強できますよぉ。

こうやって皆さんが命をはって、海を守ってくれてる 

そういう事を再認識させられるいい、博物館ですよぉ。

 

それではひよこのブログ 次回をお楽しみにぃどきどきハートどきどきハートどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/31 07:30:12 PM


PR

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Profile

pacific hotel

pacific hotel

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

泣き劇場

~Welcome to HIROSHIMA PACIFIC HOTEL~


© Rakuten Group, Inc.