106056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広島パシフィックホテルのブログ

広島パシフィックホテルのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/02/01
XML
カテゴリ:子豚のブログ

みな様、新情報です★

ホテルから徒歩5分

汁なし坦々麺のお店が少し前に出来ていました!
ずっと気になっていたのですが、遂に行ってきました~~~♪

まず、印象から・・・・

「旨カラッッ!!!」

うまみたっぷりのタレ、山椒の辛さというよりはラー油の辛さでしょうか?

しっかりお肉がはいった肉みそ風味で、ご飯に合う~~~っっ!

お値段もお手頃♪

汁無し担々麺580円 
トッピング半熟玉子50円
大盛り80円

サービスラーメンセットのかけラーメンと半チャーシュー丼680円
もありました!

かけラーメンは温かいお汁が入っているのですが、たぶんこれも辛いのだと思います!

こっそり隣の方が食べているのを覗いちゃいました^-^

國松さん、またハマってしまいそうです・・・!

広島パシフィックホテルの美味しい朝食をたべて、広島名物になりつつある

汁なし坦々麺をランチに召しあがって下さいね!

中華そば國松
広島市中区八丁堀8-10
11:00-15:00
17:00-20:00(土曜昼のみ)/日休

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/01 09:37:16 PM


PR

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Profile

pacific hotel

pacific hotel

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

泣き劇場

~Welcome to HIROSHIMA PACIFIC HOTEL~


© Rakuten Group, Inc.