109533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石垣島ニコニコペースで島暮らし

石垣島ニコニコペースで島暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

paikaji48

paikaji48

Calendar

Category

2006.03.06
XML
カテゴリ:島の恵み
当たった、当たった!

オリオンビール冬のキャンペーン。
ソニーのデジタルプレーヤーが当たっちゃいました。

シール12枚で1口のはがきを5枚くらいは出したはず。
特に前から欲しかったわけではないけど、
毎日飲むビール(発泡酒ですけど)に付いてるもんだから集めてみただけ。
と言いつつ、周りで飲んでる友達の分までシールはがしたりしてたけど。
なんでも当たるとうれしいものですね。

うちは結構、懸賞に当選するんです。
Gショックや焼酎も。この前は石垣~黒島の乗船券も当たったし。
なんか少しづつ運を使いはたしていってる気もしてるけど・・・。

でも宝くじだけは当たらないんだなぁ。

ちなみにうちが応募したのは<デジタルコース>
他に<スマイルコース>ってのがあって
これは ”よしもとお笑いエキスポ ペア券”でした。
しかも沖縄本島。

セカンドチャンスはオリオンサザンスター6缶パックでした。
こっちでも良かったんだけど。

さてさて、これをいつ使えばいいんだろう。
っていうかどうやって使うんだ?

今日の記事を「島の恵み」っていうカテゴリーに入れてるのも
なんか違う気するけど・・・まっ、いいか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.06 17:55:35
[島の恵み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.