109534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石垣島ニコニコペースで島暮らし

石垣島ニコニコペースで島暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

paikaji48

paikaji48

Calendar

Category

2006.03.24
XML
カテゴリ:島の暮らし

八重山商工野球部の選抜出場が決まってから(決まる前から)
石垣ではいたるところにお祝い、応援の垂れ幕が下がってます。

島の人みんなが応援団!!
春夏通して、石垣からの甲子園出場は初めてですからねぇスマイル
そんな八重山商工の一回戦が今日行われました。

相手は高岡商。
先に点を取ったのは八重商。
しかも、今大会一号ホームラングッド

途中、ミスがあったりでヒヤリとする場面もありましたが
やりました、2対5で快勝。

あやぱにモールには大型テレビが設置され、応援席も用意され
盛り上がっていましたよ。

さてさて、次の相手はなんと優勝候補の横浜なんです。
う~ん、厳しい戦いになりそうだけどチバリヨー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.24 19:59:55
[島の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.