109265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石垣島ニコニコペースで島暮らし

石垣島ニコニコペースで島暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

paikaji48

paikaji48

Calendar

Category

2006.06.24
XML
カテゴリ:島巡り

やっぱり竹富島でしょう。

そしてわたくし、初めて「水牛車観光」をしました。

何度も行ってるけど、いつも自転車借りちゃうので牛車には乗ったことが

ありませんでした。

しかし、これがなかなかおもしろかった!

牛車に乗ると目線も高くなるし、牛さんはお利口だし、涼しいし。

竹富 牛車.JPG

両親にも楽しんでもらえたみたい。

午後、石垣に戻ってからは昨日行かなかった北部へドライブ。

その前に鍾乳洞でクールダウン。人影まばらでちょっと寂しい・・・

それから一気に玉取崎展望台へ。駐車場から展望台までのハイビーが咲き乱れている

道で何枚も写真を撮りました。

と、ここまで来たところでなんだか嫌な雲が・・・

急いで平久保の灯台へ向かっていると、とうとう雨が。

ピンポイントで私たちが狙われてる感じの降り方。

灯台に着いた時には雨風強く、車から出られませんでした。

ここが一番見せたかった景色だったのにぃ~

残念。次の機会に取っておきます。

帰り道、伊原間の果物屋さんでパインの生ジュースを飲み

ミニマンゴーを買うと「今日はもう閉めるから」と味見用に切っていたパインを

全部袋に詰めて持たせてくれました。ありがとうございま~す!!

そんなこんなで夕方になり、川平まで行けませんでした。

これも次回ということで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.24 13:23:45
[島巡り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.