109352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石垣島ニコニコペースで島暮らし

石垣島ニコニコペースで島暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

paikaji48

paikaji48

Calendar

Category

2006.06.23
XML
カテゴリ:島巡り

今週月曜日、夫の両親が福岡から遊びに来てくれました。

石垣に3泊し、昨日沖縄本島へ飛び立ちました。

2人とも石垣は初めて。母は沖縄初体験。

昼過ぎに到着。まずは島内観光半日コース。

私は運転手兼添乗員。数ヶ月ぶりの運転・・・恐がる2人を乗せて

白保集落、サンゴ村見学、海岸散策。母=サンゴの浜に感激

島を横断し、名蔵へ。母=途中のパイン畑、ウージ畑に感激

みんさー織<みね屋>見学。母=着いた時間が遅く体験織り断念

最後に唐人墓。母=試食した黒糖がお気に入り

  唐人墓.JPG

あっという間に夕方になってしまいました。

そのまま夫の仕事場へ向い一緒に帰宅。

途中、スーパーへ。母=なんでも揃うスーパーに安心

 

両親には石垣島という所がどんな島か分からず随分心配をかけていたので

少しは安心してもらえたかな?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.23 09:46:23
[島巡り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.