109530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石垣島ニコニコペースで島暮らし

石垣島ニコニコペースで島暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

paikaji48

paikaji48

Calendar

Category

2006.07.01
XML
カテゴリ:島の暮らし

今まで、お土産屋さんで委託販売させてもらってる「手づくりもの」を

いくつか紹介してきましたが、それとは別にネットで販売してみようと

せっせと作りためておりました。

ようやく10点ほど作品ができ、販売することになりました。

ネットショップなんて本格的なものではありません。ネット上でのフリマです。

ブログでいっぱいいっぱいの私。商品登録するだけで一日かかりました。

写真のアップがうまくいかなかったり、やっとの思いで登録した画面を

間違って全部消してしまったり・・・・

今公開しているショップページもぜんぜん納得できる出来栄えではないんだけど

今の私にはこれが限界です。もうちょっと写真を上手に載せたいなぁ。

 

主な作品は着物のリメイクです。「脱・民芸調」を目指してます。

以前紹介した「消しゴムはんこの布巾」もありますよ。

あっ、それから夫がコツコツ作った「流木のかんざし」も。ハマシタンですよ。

今も新作製作中。どんどん作りたいと思ってますので、よかったらのぞいてみてください。

「こいつ、こんなことやってんだ~」ってことで。

  eフリマ・・手しごとや ユキ

  http://efurima.com/mall1/paikaji.shtml

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.01 10:10:19
[島の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.