226016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前を向いて歩こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふにふに。。

ふにふに。。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2010.05.13
XML
カテゴリ:わたしの病気
今日、病院で、診断書をもらってきました。

校長も同席するといってくれ、「上司としてどうしたらいいのか」聞いてくれました。

ドクターの言葉は、「具体的には医者はわからないけど、ストレスのない環境作りが必要」。



校長先生は、今年の体制なら大丈夫だろうと思っていたそうで、
確実に行けないと分かってから私が長々と送ったメールで、実情が分かったそうです。

校長から見ても、今のこの学校は、体制的になあなあでシステムが機能してないと感じるそうです。


なんていってても、何も変わりはしないのです。


私は、その中でも、自分がやれることを工夫したり、考え方を変えたりしないと。


人の立場を考えずに好きなようにやってる人がうらやましいよ。
っていうか、私にはできないけどね。



去年から、土日も体力気力を使い果たしていてあまり出かけてないので、
私のヒーリングゾーンの奈良とか京都、鎌倉あたりに行こうと思います。


これで、復活できないようなら、今度こそ辞める、という覚悟をして。



収入も大事だけど、心身の健康のが大事だと思うので。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.13 22:10:41
コメント(4) | コメントを書く
[わたしの病気] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

゚:*。.☆.。.:*・夢の… 愛(o^^o)里さん
アサハカな論考もし… quackeyさん
玉藻 pg(ピィジィ)さん
中野光崇 紅茶専門… 中野光崇 紅茶専門店 京都セレクトショップ verygoodtea.comさん
今日も元気で りうりう*さん

コメント新着

すみれちゃん♪@ Re:今年度(04/22) 新しい職場、、 なれるまでゆっくりって…
ふにふに。。@ Re:私はFC2へ引っ越したのですが。(01/09) りうりう*さん わ~ヽ(^o^)丿わざわざ…
りうりう*@ 私はFC2へ引っ越したのですが。 ログが膨大なので、3~4ヶ月分毎に移行…
ふにふに。。@ すみれちゃん♪さん こちらこそです~~。 気まぐれな訪問で…
すみれちゃん♪@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) あけましておめでとうございます 今年も…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.