225992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前を向いて歩こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふにふに。。

ふにふに。。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2010.12.03
XML
見るか見ないか、悩んで悩んで、

前売り券も悩みまくって

結局11月30日の夜に、チケットぴあで買って
特典もなく、何してんだろうと思いつつ。


完結編のとき、わざわざ「セル画つき前売り券」を買ったのを思い出しつつ。



1日に行きたかったけど、体力がなく、断念。

昨日、定時に帰れそうだったので、
30分前から帰る気満々で、定時にさようなら。

もより映画館まで30分、上映時刻は18時半。
余裕で間に合うので。


レイトショーは、私の体力では眠くなっちゃうのと、
次の日の体力温存のため、無理なのです。



って、全然ヤマトの話じゃないんだけど、

「ヤマトを観る」

っていうことは、私にとってはとても重いことで。

心の深い深いところにずっとしまってあるので、
そこを開くと自分がどうなるか怖かったから。。。


感想とかと書こうと思ったけど、まだまだ時期的にネタばれになっちゃうので、
フリーページに書きました。

でも、まだ書ききれず。

「無限に広がる大宇宙」の映像とナレーションとスキャットの時点で、
もう、
思いがあふれてあふれて。


今もまだ、抜け出せない。

多分、こうなるのが怖くて、過去の作品を見れなかったんだなあ。




でも、また観たい。
というか、映画館でヤマトに会いたい。

とは思うので、私的には納得かな。


こういうのもありか、的な。


というより、映像を見ながら、頭の中でアニメの絵を思い浮かべていたから
独立した作品としてみてなかったかもしれません。


今日の日記は、

ふにふには

ヤマトへの思いが強すぎて、簡単に言葉にできないんだよ~~

ってことで雫


感想?は、フリーページに。
まだまだ書きかけです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.03 07:47:54
コメント(4) | コメントを書く
[アニメとかまんがとか・・・] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

゚:*。.☆.。.:*・夢の… 愛(o^^o)里さん
アサハカな論考もし… quackeyさん
玉藻 pg(ピィジィ)さん
中野光崇 紅茶専門… 中野光崇 紅茶専門店 京都セレクトショップ verygoodtea.comさん

コメント新着

すみれちゃん♪@ Re:今年度(04/22) 新しい職場、、 なれるまでゆっくりって…
ふにふに。。@ Re:私はFC2へ引っ越したのですが。(01/09) りうりう*さん わ~ヽ(^o^)丿わざわざ…
りうりう*@ 私はFC2へ引っ越したのですが。 ログが膨大なので、3~4ヶ月分毎に移行…
ふにふに。。@ すみれちゃん♪さん こちらこそです~~。 気まぐれな訪問で…
すみれちゃん♪@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) あけましておめでとうございます 今年も…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.