225973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前を向いて歩こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふにふに。。

ふにふに。。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2012.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、ブログの引越しできました。

どういうわけでできなかったのかも、
どうしてできたのかも分かりませんが・・・


これで、とりあえず、
過去記事といただいたコメントだけは、バックアップできました。

メッセージは一所懸命、「ページを保存する」で個別保存しましたほえー
マメでなかったせいと、
最近サボっていたせいで

たぶん、ほかのみなさんより楽だったと思います(T_T)


引越し先は下のアドレスです。



http://funifuni88.blog.fc2.com/




タイトルは「前を向いて歩こうR」(なんだそりゃ)



新ブログではなくて、
緊急避難だったので、
これからどうしようか、まだ用途迷い中です。




とりあえず、心配かけた方にご挨拶&お知らせでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.16 20:59:09
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

゚:*。.☆.。.:*・夢の… 愛(o^^o)里さん
アサハカな論考もし… quackeyさん
玉藻 pg(ピィジィ)さん
中野光崇 紅茶専門… 中野光崇 紅茶専門店 京都セレクトショップ verygoodtea.comさん

コメント新着

すみれちゃん♪@ Re:今年度(04/22) 新しい職場、、 なれるまでゆっくりって…
ふにふに。。@ Re:私はFC2へ引っ越したのですが。(01/09) りうりう*さん わ~ヽ(^o^)丿わざわざ…
りうりう*@ 私はFC2へ引っ越したのですが。 ログが膨大なので、3~4ヶ月分毎に移行…
ふにふに。。@ すみれちゃん♪さん こちらこそです~~。 気まぐれな訪問で…
すみれちゃん♪@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) あけましておめでとうございます 今年も…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.