150099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 25, 2019
XML
カテゴリ:おでかけ
先ずは 
久し振りにブログを書ける状態のなった事スマイル

blogはパソコンでしか書けないのです
スマホで見たりすることはあっても 
書く時は ポンポンとキーボードを打って
書く習慣になって
いるし
ディスプレーを確認しなければ納得できないしょんぼり

なので 3日間休息しました~

バスツアーで伊勢神宮、熊野大社方面に行ってきました
ママ友Mちゃんと女子会?二泊三日です

帰宅して 先ずパソコン立ち上げて自分のblogを見た所
どちら様か分かりませんが 
多数の方が 更新もしていないのに訪問していて頂き
本当に嬉しい気持ちで一杯になり赤ハート赤ハート赤ハート

スマホでアップしようともしないのは 怠慢なのかなあ~と思ったりウィンク
​(とはいえ これからもしませんよきっと!何故って
​シニアアイには辛いのさ!スマホで長時間見たり書いたりはねえ)
​何はともあれ 拙いブログに来て頂き感謝いたします手書きハート

そう、旅行の件
一度では書ききれませんので 徐々に時間列に報告?かな
昨日は 夜帰宅でとてもアップする気力が無くて 
お風呂、ビール、寝る、のおやじ行動
爆睡でした~眠い..(疲れた~~~)



初日 
台風が直撃の予報の紀伊半島
自宅出発の時間は 怪しい天気でしたが
バスの移動と共に 台風も北に移動
なのですり抜けるように 
台風一過を目指して青空、気温もどんどん上昇
まさか!の秋晴れでした晴れ晴れ

前日は 寒いの?暑いの?どうなの??などと
衣装選びで難航して 私もMちゃんも悩むしょんぼり
最終的には 傘もいる?ダウンも入れる??
ヒートテックも必要?
結局バスだし全部持っていく事に・・・​(最終的には全部無駄でした)


​​
しかも 
おばちゃんは 前日 夜間に謎の胃痛が来てよく眠れなかった号泣
胃薬飲んで 大丈夫かなあ~しょんぼり

早朝発で 寝不足で・・
​不安な出発となりました・・しょんぼり

​​途中ですが次回に続く、です​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2019 10:10:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.