149396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 13, 2023
XML
カテゴリ:日常生活


​​​
今日は

高齢者夫婦の人間ドック


嫌だ嫌だ号泣とブツブツ言っても

やらねばならぬ

腹を括って



未だ
結果は出ていないけど

見える範囲の検診結果では 大した問題が無さそう(フ―――クール


おじさんは
昨年 腸関係で手術してから

食事も気をつけていてあまり食べないという事もあって10㎏減
​その後 全く太らないクール



改めて感じたことは

おじさんとおばさんでは 基礎代謝量が大幅に違う

例えば
一日2000cal接種したとして

おじさんは 何もしなくても基礎代謝で消える

そりゃ太らないわしょんぼり


おばさんは 基礎代謝低くて1000cal残る
​​​つまり 貯金号泣

​​

同じもの食べていても こうなるクール

納得いかないわ~~~


それでも ドックの為に頑張ってダイエットした

2.5キロ減量した為か

体内年齢すべて標準に納まり マズマズでしたちょき

本来の理想体重とはかけ離れているけど
そこはもうどうでも良いしょんぼり

すべては
数値が治まってくれれば良しとする大笑い大笑い

1っ月後位に
がん検診結果が来るまでは 心安らかに過ごせます



お弁当を持ち帰りますスマイル

そこがこの検診のささやかな楽しみダブルハート
(料金は混みになっているのでしょうけど 単純に喜ぶスマイル




この所の豪雨は怖かったですしょんぼり

この地域は大きな災害もなく良かった~と思っていますが

被災された方々の映像を見れば

明日は我が身下向き矢印下向き矢印下向き矢印


お気の毒です号泣


我々も気をつけて生活しなければ・・・




返却した本

 



これは⇓
以前読んだ記憶があり 途中迄(けれど内容は定かでないのさ)





では又ねバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2023 07:17:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.